MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.33

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.33

10月16日

なんと......!
今まで使ってたギターがライブ中に折れちゃったため、速攻新しいギターを買っちゃいました!!
中古のギターなのですが、緑にほれちゃって即カード一括払いで買いました!
新しい相棒です!
みなさま、よろしくお願いします!!!!

10月25日

10/27に3枚目のフルアルバムを無事リリースできました!!
ここに至るまで、ベースの卒業があったり、本当にアルバム出せるのか?ってとこまで来ていたので、本当に嬉しいです。
そして、ツアーも始まっております!!
全国津々浦々、新しいアルバムを引き下げてまわりますので、近くに来た際は是非とも遊びに来てくれると嬉しいです!!

Dizzy Sunfistは止まらずどんどん進んでいきます!よろしくお願いします!!!

10月27日

ということで、この度、Dizzy Sunfistのベースをサポートしてくれる、山口メイ子ちゃんです!!!
バンド組みたての時の気持ちをすごく思い出しながら、バンドできてすごく楽しいです。
是非ともライブを見に来て、確認しにきてもらいたいです!

  • 1