MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.39

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.39

こんにちは!!!
もう秋通り越していきなり冬!みたいな季節感おすごしのみなさん、こんにちは。
夏の終わりのフェス写真でもいきますかね!

8月28日

こちら、福岡のTRIANGLE TOUR'22 〜Keep on Doing in Zepp Fukuoka〜!
ずーーーっとお世話になってる福岡のボスがやってるフェスです。
仲間のバンドのSHIMAがキャンセルなったということで、急遽交ぜてもらいました!
2週連続で福岡にいけて、こんなに幸せなことはないです!!
もちろん打ち上げも朝まで、楽しまくりませてもらいました!!

9月1日

こちら、クレフェス!
この日はベースの山口メイ子の誕生日でした!アイドルとも対バンということで、ペンライトふってくれたみなさんありがとう!
こんなに、シールドに絡まった写真とれたことないので、だいぶ貴重な写真になっております!!

9月11日

こちら、HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2022!
6年ぶりに立たせてもらうハジマザでは、やっぱメラメラと込み上げてくるものがあって、おもっきりライブができました。
どのバンドもバチバチのライブをしまくってて、むちゃくちゃ気合はいりました!
ずっとみんなと仲間でいたいなぁって思いました!
とにかくバンド最高〜

ということで、冬もいっぱいライブハウスでまってまーす!!!!

  • 1