MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.41

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.41

1月20日

娘が3歳になりました!ツアーから帰ってくると、たくさんの言葉を覚えていて、いちいち感動します!もう毎日プリンセスに夢中で、夢中になることがあることは最高〜!!
3歳もいっぱい笑っていっぱい泣いて最高の歳にしような〜〜!!!

2月19日

Tykesの第二弾アイテムが発表されました!
チェックシャツばりいけてるんやでー!
ライブにTykes着てくるお客さんみると、まじばりばりごりごりテンションあがります!!しかもちゃんと着こなしてくれてて嬉しいわーーーーい!!
夏物もお楽しみにー!!

2月20日

CAFFEINE BOMB TOURも佳境にはいってきました!!
みんなの声と汗ともう完全に最高のライブハウスがここにはあります。
こちらも汗と酸素がなくて、これこれーーーー!ってなりながら、噛み締めながら、ライブさせてもろてます!
やっぱうちの育ってきたライブハウスはこれやねんなー!!!
CAFFEINE BOMB TOUR、ファイナルまでよろしくお願いします!!!

  • 1