MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.43

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.43

5月24日

ついについに『PUNK ROCK PRINCESS』が発売になりました!
メイ子が加入して、今の3人で初の全国流通音源リリースになります。
ここまで来るまでほんとに色んなことがあったんやけど、音源だせて、そしてツアーにまわれること。噛み締めていきたいと思います。
とりあえず、リリースおめでと、うちら!!!!!!

6月17日

こちら、SATANIC CARNIVAL 2023に出させてもらった時の1枚です。
メロディックパンクバンドにとって、SATANIC CARNIVALはほんまにむっちゃ燃えるというか、どんなけ自分らを見せつけれるのか、勝負の場である。緊張むっちゃしたけど、自分らがやってきたことを信じておもっきりライブしたのである。
むちゃくちゃ楽しくて最高やったのである。
SATANIC CARNIVALに感謝です。

6月23日

こちらはDizzy Sunfist "PUNK ROCK PRINCESS" TOUR 2023-24の渋谷、名古屋、と経て大阪編の1枚です。
このツアー、やばくなってきてる!
なんやろ、3人の思い入れが強すぎて、それがステージに出てるというか。
とにかく最強のツアーになってる。
感じにきてほしい。このツアー。
まだまだ続くのでみんなみにきてちょ!!!!!

  • 1