MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.38

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.38

こんにちはー!!!!!
ツアーが終わってもツアー中みたいに、ずっとライブしてます!!!
10月5日に、うちら新しい
Blu-ray / DVD「DIZZYLAND DX」
出るので是非とも買ってほしいです!!
まじで泣けて笑える内容なのでよろしくお願いします!!!
では、ペタスタいきまーーーーす!!!

7月5日

3人ではじめてのミュージックビデオが、まさかの姫路城で忍者の格好をしてとるビデオになりました!姫路城がほんまにかっこよくて、歴史を感じるし、贅沢なロケーションでとらせてもらいました!
ゲストには、GARLICBOYSのペタさん&ラリーさんにも出演していただいて、ディジー史上ほんまに豪華なMVになったのでまた見てない人は是非ともチェックお願いします!!

8月12日

うちらで初めてたくさんのバンドを呼んでさせてもらったイベント、『SUNNY CIRCUS』in 味園ユニバースをやらせてもらいました!
こんなに大好きなバンドにいっぱい出てもらって過ごす一日が楽しいのかって、一日中幸せすぎて、あっという間に過ぎちゃいました......。
みんな最高のライブをしてくれて、バトンを繋いでくれて、鬼気合いはいりました!
早くまたやりたい!!!!!!

8月13日

この3人で初めてつくった曲のデジタル配信リリースおよび、MVを発表させてもらいました!『Hey! Stay by my side!』という曲なんですけど、何も気にせずうちらについてこいってゆう曲です。
やっぱメンバーが変わると制作の雰囲気も全然違うもので、色々が新鮮で、バンドをやり始めた頃の気持ちに戻れて、新たなスタートがきれたなとすごく感じます。
とても自信のある、絶対にみんなをハッピーにできる曲になってるので聴いてみてください!!!


  • 1