MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.46"

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.46"

10月31日

娘の七五三の前撮りで着物を久々に着させてもらいました~
前髪もコーンロウしてもろて、ばり派手髪!
中々着物を着る機会がないから、いちいちテンションあがりますねー!
ばりやーーーまん!!!!

11月14日

10月31日にわたくし、33歳になりましたー!
いつも遊ぶメンバーが誕生日をサプライズで祝ってくたり、バンドメンバーやバンドマンやスタッフやお客さんや仲間や家族に誕生日を祝ってもらえて私は幸せです!
いただいた幸せは全力でみんなにかえせるようこれからもがんばります!!!

11月17日

こちらはサバシスターと対バンしたあとに、うちの元バイト先『焼肉まるしま 本店』で打ち上げしたあとの写真です!
店長はBURLのTAKAさんだー!
もうやっぱりうまいし、焼肉といえばこの味!で育ってきたから何回いっても感動する!
大阪にきたらみんな絶対いってね!!

ということで、今年(※執筆時は2023年)もありがとうございました!!!!
来年のLIVEはDizzy Sunfist "PUNK ROCK PRINCESS" TOUR 2023-24 -FINAL SERIES-から始まるし、15周年やし、いっぱい楽しいことやっていけたらと思います!!!
2024年もよろしくー!!!!!!!

  • 1