MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.34

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.34

12月18日

ポルノ超特急に出させてもらいました。
ベースが卒業するって決まってから、初めて誘ってもらったイベントがこのポルノ超特急でした。
正直、ベースがまだ決まってないバンドって誰にもイベントとか誘ってもらえないのかなとか思ってたところで、すごくすごく嬉しくて、すごくすごく希望になりました。
本当にROTTENGRAFFTYありがとうございます!!!

12月25日

2021年の最後のツアーは、ツアー兼クリスマスパーティーでした!!
初めて名古屋のボトムラインでライブさせてもらったのですが、むちゃくちゃ好きになりました。出演してくれた四星球のおかげで、より楽しいクリスマスをみんなと過ごせて、楽しいしかなかったです!

12月28日

この日が2021年ライブ納めやったのですが、もうすぐ閉店してしまう、大好きな新木場スタジオコーストでライブさせてもらいました。
DVDで見たり、キッズのころから遠征したり、東京で初めてワンマンしたり、いっろんな思い出に溢れてる、ライブしてても最高に気持ち良い最高のライブハウスです。
これからもずっと語り継がれていくライブハウスやと思います。
最後にコーストで爆音出せて嬉しかったです!
みなさんまたライブハウスであいましょうー!!!!!

  • 1