MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第5回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第5回

2017.03.23 UPDATE

ご主人様、お嬢様!!くるっぽ~♡ メイドの休日vol.5は Gt.Voの小鳩ミクですっぽ! やっと私の番がきたっぽー!! まずはまだ私達のことを知らない方の為に簡単に説明するっぽ! 私達BAND-MAIDは、可愛いメイド服を着て、ハードでロ

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.5

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.5

2017.03.21 UPDATE

どーーーも!こんにちは!Dizzy Sunfistあやぺたです!!!今月もpetastagramいってみましょう!!!! と言いたいのですが、とりあえず告知を(笑)! 2017年4月5日に人生初シングルCDと人生初流通ライブ&オフショット盛

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第5回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第5回

2017.03.14 UPDATE

やあみんな、元気してる!? ......ってまあ誌面で聞かれてもどうしようもないのは百も承知なパフォーマーでございます☆ 自分で書いててなんですが、この「元気してる?」って聞き方してくるヤツ嫌いやわー(笑)。「元気?」とか「元気だった?」と

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.21

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.21

2017.03.13 UPDATE

Kevin RatajczakのESKIMO CALLBOYスタジオ日記 なんという2016年の締めくくりだったことだろう。この年最後のツアー、そして年を重ねつつあるアルバム『Crystals』を引っ提げた最後のツアーは、ヨーロッパ中で最高

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.13

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.13

2017.03.10 UPDATE

春がすぐそこまで来てますね。MERRYはまるで修業のようだった怒涛のツアー「MANY MERRY-HOLIC」も何とか良い形で終了して来たる5月5日の野音に向けて意気揚々です!! しかし、相変わらず職務質問はめちゃくちゃ受けますね~(怒)。

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.11

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.11

2017.02.13 UPDATE

早いものでこの連載も約2年!ということで次回で最終回です! 大抵TVドラマとかも最終回よりその1話前がピークだったりするってこともあり、ついに彼の登場です。そうです。テキーラ先輩......じゃなかった(笑)。 我らがPTPのヴォーカリスト

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.5

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.5

2017.02.09 UPDATE

あけましておめでとうございます。今年もクソよろしくお願い致します。 最近一眼レフカメラとGoProとSDカード何枚かを一気に失くしてしまいかなり落胆してましたが、基本嫌なことなんてのは1日で忘れてしまえ精神なので、ハッピーな気持ちで新年を迎

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.24

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.24

2017.02.08 UPDATE

ワッツアップゲキロックアディクトの エビバデ! taamaパイセンのコラムの時間がやってきたぜ。 エビバデパーフェクトにファインしてたかい? 2017年もビギニングしちまったけど、調子はハウアーユー?? 最近またよく質問を受けるんだが、ta

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第4回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第4回

2017.01.29 UPDATE

どもー!ドラムのAKANEです! ついに私の出番がやってきた~! という訳で、簡単な自己紹介を。 好きな食べ物はラーメンです。 好きなラーメンは豚骨です。 好きな麺の硬さは硬めです。 好きな麺の太さは細麺です。 家系での好きなトッピングは玉

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.4

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.4

2017.01.26 UPDATE

どーも! Dizzy Sunfistのあやぺたです! むちゃくちゃ最近寒すぎて沖縄に弾丸でいきました!それくらい冬が苦手です! あっついのが好きです! 冷めてるより、熱いほうが好きです! ということで、今回もコラムを書かせてもらいますー!!

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第4回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第4回

2017.01.20 UPDATE

皆様What's up!? ......Sorry!最近リーダーであるボーカル右さんの独断で僕達Xmas Eileen、「LA出身」という設定になりまして(笑)なかなか戸惑いを隠せないパフォーマーでございます☆ ......どないせえゆうん

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.20

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.20

2017.01.19 UPDATE

ESKIMO CALLBOY、European tour report by Kevin Ratajczak 俺とバンドにとって2016年はとても冒険的な1年だった。今まで以上にたくさんの国でショーやフェスティバルに出演したんだ。でも旅をす

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.12

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.12

2017.01.13 UPDATE

Happy New Year!! ってことで、新年ですね。 昨年もこの激ロックにはたいへんお世話になりましたし、この「全身全霊激コーデ」もスタートしてから2年が経とうとしています。激ロックコーデ初心者だった俺も今では街を歩いていると雑誌の街

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.10

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.10

2016.12.22 UPDATE

今回紹介する超人は12月6日にvapより初の音源『Drop of INK』をリリースしてからちょうど10年ってことでCOMPLETE BOXをリリースしたPTPことPay money To my PainのギタリストPABLOです! 初めて

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR 最終回

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR 最終回

2016.12.22 UPDATE

気づいたら今年もあとちょっとで終わり。2016年あっという間だったなーと思います。いつもこのコラムを読んで下さっている皆さまありがとうございます!もう既に発表になっていますが、年内の活動をもってANGRY FROG REBIRTHを脱退しま

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.4

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.4

2016.12.21 UPDATE

最近はめっぽう寒くてヤバイですね。北海道出身のくせして寒いとか言うなって言われそうですが、東京の冬も侮れないっすよ奥さん。みんな元気?私はここ最近ずっと鼻と喉をやられてましたがやっと回復してきました。毎年この時期になるとやられるパティーンで

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.23

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.23

2016.12.16 UPDATE

hey ワッツァップゲキロックジャンキー諸君! ファインしてたかい??ROACHのtaamaのコラムタイムだぜ。 ディスイヤーももう終わり。ここで今年エビバデに会えるのは今日が最後ってとこだな。 気が付けばあっという間に過ぎて行った2016

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第3回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第3回

2016.11.21 UPDATE

まず自己紹介をする。BASSのMISAだよ。 好きな事は美味しいものを飲んだり食べたりすること。 好きなベーシストはPaz Lenchantinだよ。 休日は、いっぱい寝るか映画を見るか外に遊びに行く(古着屋巡りとか飲みに行く)こと。家で一

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.3

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.3

2016.11.18 UPDATE

みなさんっ!こんにちは!!! 寒くなってきてもう秋がこなくっていきなり冬みたいになってきて、びっくりしてます。 そんなDizzy Sunfistはもうツアーが終わってしまい、次のステージへいっております!またみなさんに色々告知できることがあ

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第3回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第3回

2016.11.15 UPDATE

ハイサイ皆さん、パフォーマーだYo! ......と、謎に沖縄弁で始まりました第3回目を迎えたこの「腹黒物語」、未だにタイトルには納得してないんですが(笑)我がXmas Eileenメンバーの紹介も前回で終わってしもたし、何書こうかなと..