MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第17回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第17回

激ロックマガジンをご覧の皆様、ラリホー♪
......って、眠らせてどうすんねん(笑)。
昔からFFよりもDQ派なXmas Eileenパフォーマーでございます☆

最近、色んな現場にお邪魔させていただく事が多くてですね、この歳になって(まあ、年齢非公開やけど)新しい友達もできてまして、非常に嬉しい限りでございます。
同じく隣で(笑)連載してる赤飯くん(オメでたい頭でなにより)なんか、僕はもう勝手にマイメン扱いしてますからね(笑)。
初めて遊んだ時、共に稲淳(稲川淳二先生ね)フリークなのが発覚し、お互いのフェイバリット・ソングならぬ「フェイバリット・怖話」を同時に言い合ったら見事にユニゾンしてもうて(笑)。その時に「こいつとは仲良くなれるな」と思いましたね(笑)。ちなみに、「ゆきちゃん」って話です。(誰が知りたいねん)

んで、こないだまた赤飯くんと遊んでて、SHIBUYAのROCKAHOLICに連れてってもらいまして。
遅ればせながら僕、初めてやったんですね。(ムラオカのアニキ、すみません!)
めちゃくちゃええバーやったなー。自分の聞きたい曲リクエストできるんですね。
んで、お互いリクエストしたらお互いの曲やってね(笑)。
赤飯くんは店内に自分の歌声が響くのでちょっと照れてたけど僕そんな心配ないんでね、普通に聞いてました(笑)。楽しかったなー☆
あと、店員の女の子全員かわいい!ありゃ間違いなく顔で選んどるな......まったく、スケベな人事だぜ!(ムラオカのアニキ、すみません!)
いやいや、とにかくええ店でした☆
まあ、LA出身の(設定の)僕にもSHIBUYAで馴染みのお店ができたってことで。
関東在住の激ロックマガジン読者さんもこれからロカホリ(1回行っただけで略す常連ヅラ)で僕を見かけることもあるかもしれないんで、その時は一杯奢ってねん♡
厚かましい?てか、顔わからんか(笑)。

そういや一度ソフトバンクショップで携帯プラン変えようと並んでたら、3つ前の人が僕の姿がプリントされたXmas Eileenの「パフォT」を着てたんで超びっくりした事があったな(笑)。その人が手続き終わって歩いて来る時、Tシャツめちゃくちゃガン見してたらそれがまた女の子やったんで凄い睨まれましたね......。たぶんおっぱいめちゃ見るやんコイツとか思われたんやろな(笑)。
オイオイ見損なうなよマイ・ファンズ......(バリイキるやん)ここで声を大にして、いや文字を太くして書いておこう。
見るかー!!......と、言い切る気もない、僕がいる。(五・七・五)
そんなこんなで、いつものごとくこんな感じで脱線してしまいましたね。
毎回音楽のことなんかまったく書いてないけれど、誰よりもロックなつもりだゼ?
これからもガンガンに「激ポップ」な内容をお届けするから期待しててくれよナ♡
......ムラオカのアニキ、すみません!んじゃまた☆

  • 1