MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.36

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.36

ワツァップゲキロックナード諸君
ROACH taamaのコラムタイムだぜ!!
2019年もヨロシク!!
ミーは北海道に向かってる飛行機の中で執筆中ナウ。
北海道の若手ホープ、HANABOBIのイベントでプレイしてくるのさ!
ツイッターで防寒具ないどうしようーて悩んでたら、北海道は大寒波だぜメーンてリプがきたから震えてるところさ。
 
2019年、ライブ初めはもちろんシクフェス!エビバデ遊びに来てくれたお陰で、トップバッターのミー達から、盛り上がり方がスーパークレイジーだったよ。
シクフェスがないと新年がスタートしない大切な儀式。
ディスイヤーもジョインできてスーパーハッピーだったよ。
それから、ミーが紹介した事でオリオンビールのスポンサリングも決まって、こりゃー、シクセブは沖縄に呼ぶしかないね!!むしろ、うちなーんちゅになってもらうしかないね。シクセブの沖縄バージン奪う時は、エビバデ行こうよ沖縄してくれよな!!
最近沖縄は基地移設問題で大荒れケイオスだけど、皆ハッピーに生きてるよ。色々あるけど、皆で楽しくサバイブしていきたいからこれからもよろしく!!人に優しくしていこーぜ。
 
今年はリリースとツアーもしたいと思っているよ。ドラムの440が昨年加入してから、やっとこ本腰入れて動き出したような気がしてるんだ。
ちょっと止まり気味だったAIR SWELLもライブし始めたのもすごく嬉しい!!
このいい空気感を大切に、皆とクレイジーになれるタイムをたくさん作れるよう飛び回るつもりさ。
後はARTEMAが復活するだけかなハッハッハッ!!
 
MOSH PIT GIGも引き続き、月一ペースで渋谷のRUBY ROOMで開催していくつもりだし、大阪でもまたやれたらいいと思ってる。
 
徐々に広げていけたらいいと思ってるので、これからもトゥゲザー、そしてサポートよろしくね!!
 
2019年、スマイルして遊べる、グッドイヤーにしようぜバディ!
 
去年よりも更に、ぶち抜いていこーぜ!まだふぁか!



新しいバンドマーチ!マシンガンT ¥2800
今年はバンドマーチもサボらずやります。
 


ミーが立ち上げたプロジェクトもちょっとずつ、ブランドらしくなってきたような気がしてる。BLXCK TokyoからSKULL COACH JACKETもリストック!!¥7900
 


激痩せしたと噂の兄弟、ハマケン、まじで痩せてましたw
今年はいっぱい一緒にライブやろーな!!
 


そして今年も年初めはやっぱりシクフェス!!愛があるね!!あざました!!
 


大好きなバンドが増えた!!HOTVOX!!

  • 1