MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.56

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.56

ワツァップ激ロックヘッズ諸君元気かい??
先月は久しぶりにライブハウスへ行ってきたよ。
場所はANTIKNOCK 日本男児!!
Crystal Lakeのがっくんの鬼畜プロジェクトSOUL JAPANのイベント!!

久しぶりのフロアはとても雰囲気よくて、パンパンに人を入れる事はまだ出来ないけれど、活気があって居心地のいい空間だった。

まだまだコロナ禍の影響は続いていて、100%の楽しみ方が戻って来ているわけではなかったけれど、演者も、フロアも、ライブハウスも、今を楽しもうとしている、この場屋を守ろうとしている、ポジティブに溢れた最高の空間だった。

今のご時世、相変わらず、自分の考えを簡単に発信するのはまだまだ躊躇してしまう難しい状況は続くけれど
やりたい事をやるってのは、理屈じゃないんだよな。
世間との折り合いをどうつけていくのか、まだまだ周りを見渡して行かないとやっていけない事ばかりだけど、東京のメタルコアシーンは全然めげる事なく、むしろ笑い飛ばしながら、逞しくなってました。

正解なんて無い世界。全員等しく間違っていると思えば
もう少し人に寛容になって、自分も謙虚にいれるかな。
って思ってるんだけど、それがしっかり体現されてる最高な夜でした。
今の環境と向き合いながら、やれる事をやる姿勢はかっこいい。
正しさだけじゃない、大切な人間らしさみたいなのが詰まってて
ラウドミュージックの良さ。ここにあり!!みたいな最高な夜だった。

いいもんが見れました。ありがとう。

一つ報告。ROACHが今、思う様に動けていない状態が続いているのもあって、次号でこのコラムをしばしお休みする事にします。
二年バンド止めてて何を言ってるんだって思うかもしれませんが少しばかり、自分と向き合う時間作ろうと思います。苦笑

次号激モッシュ休止編、ぜひ、読んでね!!
MOSH NEVER DIE!!

大好きな兄弟、AIR SWELLの新譜「アンダイイングロックンロール」のジャケットデザインをやらせてもらいました。音楽愛、バンド愛の詰まったメッセージに心打たれながら描きました。是非聞いてね!!最高のバンドです!!

Graupelのsotaと飯食ってきた。
ゴールデンカムイ読めって言われて最終回直前にどハマりwww

俺のブランドBLXCK Tokyo、博多阪急でPOP-UPの為、福岡にお邪魔します。
店舗はラフォーレ原宿に構えてるので是非遊びにきてね。
先日、激ロック代表の村岡さんもお店遊びに来てくれたよ!!

  • 1