MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.57

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.57

ワツァップ激ロックナーズ諸君!


ROACH taamaのファイナルコラムの時間だぜ!

柄にもなく、マイセルフのコラムを第1回目から全部リードバック(読み返し)てしまったよ。

2013.04.25ビギニングのコラムもなんと57回。

9年半!!アメージング!!


リーズンはROACHが活動ストップ中で活動コラム書けない事がソーリー過ぎるから。


全部読み返してみてスーパーエモーションだよ。

ミー達のツアーライフの様子やメニーバンド達との出会いや別れ、メンバーの脱退→加入の流れにエモーションがスーパーホットにお届けトゥーマッチ過ぎ。



吐き出したその時の言葉や感情を後でチェックするの恥ずかしくてヘイトだから

過去は振り返るなスタイルで生きてきた。


ベリーかたくなで、もがいてる様が手に取るようにわかって、ノスタルジックさやリスペクトハートで、ラストまでノンストップリーディング。


MIND OF THE SUNに始まり

Get Freeまで駆け抜けた。

17年間プレイして、2年間ストッピング。19年間。

ジャパン、オキナワ、台湾、アメリカ、ロシア。

このコラムも、もう半年頑張ってれば10年アニバーサリーだけど

きりよく終わらないのは、綺麗な区切りでうまく誤魔化したくないからって訳。


色んな事があったミーなりの半生が全部詰まってるバンドライフ。

今だからアンダースタンドな事もあれば、今だからノーフィーリングな事もマストある。


できなかった事、悔しい感情をリメンバーしがちで、フラストレーションの解決策探し中だけど、振り返ってみて、誇らしいライフなんだと思えた。


皆とクリエイトしてきたライブという空間が、スーパーホット過ぎて長い間ミー達を突き動かしてくれた。感謝してもしきれない。


ミーのコラムはお終いではなくて、しばしのお休み(激ロックの皆さんの温かさにティアードロップ)。

ロックの呪いは、ミーもユーも、もう降りかかってしまってるって訳。

いつかの為に、体は鍛えておくんだぜ?


ユーは今をサバイブできてるかい?

もしもできてないと感じるなら、
ミーと一緒に、ライブを始めようぜ。





  • 1