MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.16

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.16

あけましておめでとうございます!
昨年10月にDizzy Sunfistは47都道府県をまわる【"DREAMS NEVER END" TOUR 2018】を終え、11月に約1ヶ月間アジアツアーに行ってきました!
中国、韓国、インドネシア、マレーシア、シンガポール、台湾とまわってきました!
その時の写真を振り返ってみたいとおもいます!


これは中国の万里の長城に行ったときの写真です!万里の長城に行ける日が来るなんて思ってなかったので嬉しかった!むちゃくちゃ広くてドラクエ感ありました!フェイクショップのクオリティが高かった!


これは韓国のラブミュージアムです!シャレがききすぎてました!韓国はほんとにご飯がおいしくて最高でした!


これはインドネシアのジョグジャカルタにあるお寺です!にわとりが普通に歩いてたり、ひよこもいた!インドネシアはとっても物価が安くて最高でした!


これはシンガポールのマーライオンです!日本人がいっぱいいました!シンガポールのチキンライスがこのアジアツアーで一番おいしかったです!


こんな感じで、むちゃくちゃアジアツアーたのしんできました!!!
みんな、ワンマンきてね!!!
3/9大阪なんばハッチ、3/16東京新木場 Studio Coast!!!
今年もよろしくお願いします!!

  • 1