MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.11

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.11

2016.11.10 UPDATE

ついこの間まで真夏のような暑さだったのに、急に寒くなってきましたね~。布団からなかなか出れなくなる季節ですね!! 遅刻!! ダメ!! 絶対!! まあ、同時にジャケットを羽織れる季節になったって事で!!(笑) 早いな......もう冬か!!

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.9

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.9

2016.10.28 UPDATE

今回紹介する超人は一度会ったら忘れないパンチ力フェイス 9/1より我々The BONEZのマネージャーになったマクシムです! 彼との出会いはいつなんだろう?気がついたら界隈にいたってかんじで あまりよく憶えてないんだけど、とにかくこの男性ホ

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.15

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.15

2016.10.24 UPDATE

もうすっかり秋ですね!と言いたいところですが、今日も暑い。どうもANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです!いや~ここ最近色々お騒がせするようなNEWSばかりで申し訳ないのですが、このコラムは陽気にいきたいと思うので今月

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.3

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.3

2016.10.24 UPDATE

さて、なんやかんやで第3回でしょうか。早いものですね。最近は11/23リキッドルームワンマンまで、色々企んでバタバタしておりますが、CrossfaithのACROSS THE FUTUREを終え、これからcoldrainのツアーだったり、S

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.22

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.22

2016.10.19 UPDATE

ヘイワッツァップゲキロックナード諸君!!ファインしてたかい?? ROACHのtaamaのコラムタイムだぜ!!   ここ最近は、ROCK IN JAPAN 2016や、ホームタウン沖縄で開催されたオリオンビール主催のオリオンビアフェスト等、ビ

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第2回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第2回

2016.09.26 UPDATE

ご主人様、お嬢様~ご機嫌いかがでしょうか?メイドの休日vol2.はかなみんちょこと、わたくしBAND-MAIDのGt.遠乃歌波の休日をご紹介させて頂きます♪ その前に、BAND-MAIDを簡単にご紹介致しますね。 BAND-MAIDは、可愛

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.2

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.2

2016.09.23 UPDATE

どーも!!!あやぺたです!!!コラム登場2回目です!Dizzy Sunfistは絶賛ツアー中でございます!勝手に告知!2016年10月21日名古屋クアトロ、23日渋谷クアトロ、29日心斎橋BIGCATにてこのツアーのファイナルがあるから是非

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第2回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第2回

2016.09.22 UPDATE

こんにチワワ♡(茶魔語) 自称「Xmas Eileenのジェントル担当」、パフォーマーでございます!! いやいや前回のこのコラム、皆様から沢山の感想いただきましてマジ超ありがたい限り!!全員まとめてラブ・フォーエヴァー♡(軽はずみな発言)

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.19

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.19

2016.09.15 UPDATE

ESKIMO CALLBOY、"Hurricane Festival"にて by Kevin Ratajczak さて俺たちはバスに戻る。ステージ衣装をほとんど脱いだ状態で、バスに暴風雨が降り注ぐ音を聞く。数分間じっと座っている。誰ひとり言

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.10

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.10

2016.09.12 UPDATE

今年の夏もアッという間に終わっちまいましたね~(汗)。みなさん夏らしいことしました!? 俺はMERRYの幸せなライブの数々以外ではももクロのライブくらいかな......(汗)。花道最前の神席で叫ばずにはいられませんでした!!(笑)いや、メン

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.8

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.8

2016.08.23 UPDATE

今回紹介する超人はRIZEそして我々The BONEZのマネージメントをしている事務所PARADOXの社長カズワン(坂井さん)です! 初めて会ったのはJESSEに初めて会ったのと同じ2000年の大阪。 知ってる人は知ってると思うけどその頃は

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.14

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.14

2016.08.22 UPDATE

今回もやってきました【6 BAR】のお時間です! いやー夏ですね! ANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです! 今回のコラムですが......非常に申し訳ないことに、『ROCKなBAR』に遭遇できておりません(泣)。

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.2

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.2

2016.08.22 UPDATE

オタクの皆さんお久しぶりです。NOISEMAKER Vo.のAGです! みなさんどうお過ごしでしょうか?最近は暑くなってきましたね。元々、北海道民ゆえ暑さには滅法弱い私ですが、段々と慣れてき......ません!! さて、今回も前回に引き続き

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.21

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.21

2016.08.18 UPDATE

ワッツニュー!?ゲキロックジャンキー諸君!!ロングタイムノーシーメン! ROACH taamaのコラムタイムだぜー!?   ユーはミー達がマンスビフォアラストにリリースした"THE TIME IS NOW"はチェックしてくれたかい??  

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第1回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第1回

2016.07.24 UPDATE

BAND-MAIDの新連載「萌えキュン♡メイドの休日」はじまりはじまり......。 記念になるであろうvol.1はBAND-MAIDのVo.彩姫がやったります! まずわたしがVo.をしているBAND-MAIDは......可愛いメイド服を

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.1

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.1

2016.07.22 UPDATE

こんにちはー!!! 激ロックにて、コラムをかかせてもらうことになりました!Dizzy Sunfistのあやぺたです! Instagramにあげてる写真を詳しく説明していこーとおもいます!(食レポ多め) よろしくお願いしまーす! 5月4日 こ

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第1回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第1回

2016.07.21 UPDATE

ハイ、皆様初めまして! Xmas Eileenでコーラス&パフォーマンスを担当している......って、名前ゆうたらアカンのやった。めんどくさい設定だぜ(笑)という訳で、パフォーマーでございますYo!! この度、この「激ロック」にてこの「ハ

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker  最終回

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker 最終回

2016.07.14 UPDATE

ギルガメッシュのドラム&メイン・コンポーザーのЯyo(りょう)です。 第13回です!ラストです! 現在解散ライブ目前の日に書いてるわけですが、 EU tourからも帰国して、最後のギルガメッシュの作曲やレコーディングで、なんだかんだ忙しい日

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.18

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.18

2016.07.13 UPDATE

ESKIMO CALLBOY、"Hurricane Festival"にて by Kevin Ratajczak   毎年この時期だよな。ようやく冬の最後の日々が終わって、去年の服がもう着れないことに気づくんだ。 でもそんなのクソ喰らえだ。

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.9

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.9

2016.07.13 UPDATE

テーマ『ファッションメンヘラ』 今年もアッちゅう間に1年の半分が終わっちまいましたね~。みなさん2016年の前半はいかがでしたか!? 今年の上半期は不倫だセンテンススプリングだのと世間を騒がせ文化になりつつなりますが......。 ここ数年