MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.14

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.14

はい!やーまんです!!
ぺたすたぐらむいっきまぁす!!

今回はオフ編っ。

8月2日

こちらはー、浴衣が着たくてレンタルさせてもらったとこでとった写真です。
浴衣レンタルと着付けとで、3000円とゆーいい感じの値段でやってくれて、まじ最高です。しかも、この柄がかわいすぎて、欲しかったなぁ......。
でも暑すぎて30分くらいで返してしまいました(笑)! かわいいけど、暑さには耐えれなかった......。

8月9日

これは、スカイツリーが生えてるような写真です。初めてスカイツリー登りました!ちょうど花火が見えたけど、花火が低すぎるぐらい、むちゃくちゃスカイツリー高い!
夜景はすごく綺麗やし、世界制覇した気持ちにもなります。
この中でどんなけのひとがディジー聞いてくれてるのかなとか考えたらわくわくしました。

8月12日

これは、BiSHのアイナと一緒に新世界へ遊びにいったときです。通天閣には登ってないけど、射的して、串カツ食べたり、大阪人やけど大阪をむっちゃ楽しんだ日の一枚。更に大阪がむっちゃ好きやねんなりました。
アイナも最高すぎるっ。やっぱり育った土地は特別やなと思いました。



ということで、こんなオフを楽しみつつ、ツアーがもうすぐファイナルへと近づいていってます。
と同時に、制作のほうも、少しずつ始まりました!
みんなの心をゆさぶる曲が作りたい毎日ですっ!!
ばいばいきーんっ!!!

  • 1