MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.34

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.34

ワツァップ激ロックジャンキー諸君!!

ROACHのtaamaのコラムのタイムだぜシット!!ミーは今絶賛カナダ!ワイフのファミリーに逢いに来てるところさ。今アースの裏側からこのコラムを書いているよ。

まだオクトーバーなのにもうスノーが沢山でアイムコールドなんだけど。

今回のタイフーンは皆大丈夫だったかな?ミーのホームタウン沖縄の被害が今回は大きかったみたいで、タイフーンには慣れっこの沖縄だけど、今回はとても心配なんだ。


中国四国地方を襲った大雨や、北海道の地震も起こり、災害続きで大変だけど、軽い言い方に聞こえたら申し訳ないけれど、こんな時こそ皆で笑って乗り越えていこうね。

ミー達ROACHは、一曲またレコーディングを終えた。もちろんレックはCrystal Lakeのガックンにお願いしたよ。彼、本当に最高過ぎるから。

先日のライブでニューソングは早速プレイしたよ。リッスンしてくれたナード諸君どーだったかな?最近はLIVE後によく流したりもしてるので、良かったらライブ遊びに来てくれよ。リクエストがあれば毎回流すぜ!

440が正式加入してからのライブがとにかく雰囲気がすごくいい。

ライブをメイクしなきゃって昔は思ってたけど、本当はミーがやる必要なんてなくて、エビバデがどう楽しみたいのかを感じてその流れにミーは乗っかっていくだけでいいんだなって最近すごく思う。

背負いこみ過ぎていたのかも知れないね。

エビバデがバンドについていくぜ!って思っている様に、ミー達バンドもお前らについていくぜ!って思ってる。

この毎回生まれる相乗効果が、たまらなく心地よくて、たまらなくエキサイティングで、たまらなく嬉しいんだな。

いつもありがとう。ますますライブジャンキーになっちまったよ。責任取ってくれよなw


それじゃエビバデ、色々あるけど、まじ皆でいっぱい笑って乗り越えていこーぜ!

それから激ロックの皆さんコラム入稿遅れてアイムソーリーです。沖縄タイムなんていってらんねーヤバイクビ。
 

ナショナルパークのジョンストンキャニオンでBLXCK Tokyo!ようは、ロッキー山脈の一部らしい。寒っ!


沖縄ワンマンの時にオリオンビールがプレゼントしてくれたパネル!スペシャルエーーーックス!宜しくね!


沖縄の大好きな後輩達。ロコビッチとDstar。手間暇かけて丹念に育てたって言ってるけど特に何もしてません。ただイジメてただけです。


バンド結成15周年記念にTwitter始めたんだ!よかったらフォローミー宜しくね!!

  • 1