MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.33

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.33

ワッツアップ激ロックナードシッツ、taamaのコラムの時間だぜ。
トキオとオーサカでのワンマンスリーデイズ共にソールドアウトしてくれた。
空気の薄さ、熱さ、暑さ、バカさ、最高にクレイジーな夜だった。うちのモッシャー達は本当にクレイジーでラブに溢れてるなーとフィーリングしてたとこさ。ミー達が何を求めていて、エビバデが何を求めているのか、ライブで会話しながら、どんどん工夫してライブを更に高めていけたらとシンキングさ。
渋谷RUBY ROOMも南堀江qupeも地元沖縄の汚いバーでプレイしてたような感覚になれるビューティフルシットな場所。「ない」という事が「ある」数少ない貴重な場所。ROACHの新たなスタートをあそこでビギニングできた事を本当に嬉しく思うよ。

ワンマンは他にも8/31沖縄、9/9名古屋でもあるのでサポートヨロシク!!

それから、先日岡山にライブしに行ってきました。
フロアにいるエビバデは元気そうだったけれど、セーフティーなところと、そうでないところが、岡山県だけに限らず豪雨被害のあった各地でまだまだある様です。
人が入り込めず、手付かずの場所もある様です。SNSがメディアの役割を果たせる様になって、逆に発言を躊躇してしまう事もあるけれど、災害ニュースに慣れて素通りしてしまう様な自分になるのも嫌です。声を上げるって勇気がいるけれど、必要だと思う瞬間がきたら頑張って言おうね。


また11月に岡山にライブしに行きます。チケットフリーだよ。
ライブをしに行くだけでごめん。だけど行きます。


コーン杉並のフラッグをジャパンのファンからもらった。
カタコトの日本語で無理やり2年以上コラムを続けてきた意味がここでやっとコネクトしたよ。クレイジー!


BACK LIFTとツーマン!もちろん渋谷RUBY ROOM!あんな近距離でバックリは観れる機会ないからファンはマストカム!


BLXCK Tokyo初のジャケットリリース!
ニュービーニーとキャップもナウオンセールさ!

  • 1