MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.35

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.35

ワツァップゲキロックナード諸君マダファカ!
ROACHのtaamaのコラムタイムだぜ。
トゥデイは福岡へ向かってる車の中でこのコラムをライティング中だよ。
東京→福岡まじ遠ォー(涙)。

ノーベンバーのミー達は、ライブが10本とレコーディングが入っててなかなかビジーだったよ。リリース月ではないなか、ミー達のツアーではなく10本もプレイできたのはとてつもなくハッピーな事だよ。呼んでくれた全てのイベントとバンド、そしてライブをトゥギャザーしてくれた皆さん、本当にありがとう。

2018年下半期、ミー達は渋谷RUBY ROOMで毎月自主イベント『MOSH PIT GIG』を企画しているんだ。毎回ワンマンかツーマンのロングセットのみだから、バンドも鍛えられるし何より、フロアとのコミュニケーションがとても密になってきてる。
月に一度集まれるっていうのはベリービッグな事なんだ。

より気心も知れてくるし、フロアの皆もどんどん繋がりが深く仲良くなってる。皆との会話も増えたしね。SNSでもやりとりはするけど、会って話せるのはやっぱり違う。それがナンバーワンの収穫だと思う。メンバーも皆も、どんなライブがやりたくて、どんな風に楽しみたいのか、ステージとフロアの意思の疎通をきちんとキャッチボールできてる。
今、バンドライフの中で一番の手応えをエビバデと感じられてる気がするかな。
どんな曲が聴きたいかとかも聞ける環境が前よりもできたし、こっちも聞く耳をもつようになったかなw

お願いが1コあるんだけど、ライブの時、開演に合わせないでさっさと来てさっさと入場してくれプリーズw

そしてこんなアホなバンドとファンをエブリタイムスマイルでのさばらせてくれるRUBY ROOM本当にいつもビッグリスペクト!ビガッ!

そうそう、それから一曲だけどレコーディングもしたよ!もちろんエンジニアはお馴染みになってきたCrystal Lakeのドラマーのがっくん。
今回はフロアカオス決定の、スーパー速い&シンガロング&短い系のヤバイ奴ができた。リリック覚えたらライブでプレイしていくので楽しみにしててね。
リリースのタイミングもそろそろ見計らっていく予定だから楽しみにウェイトしててくれよな。

モッシュピットで会おう!!



先日の『M.P.G』にてSECRET 7 LINEとツーマンした時のRUBY ROOM。最近のカオスっぷりは最高。たけしさんもフライあざます!
シクフェス、2019年もやるってよー!!!
まじレッツ皆でゴー!!


2019年一発目のワンマンをやるよ!!
2019年2月2日は渋谷RUBY ROOM集合!
写真はドギマズンでやった強盗コスプレw


BLXCK TOKYOでの新作リリース&クリスマスパーティーをするよ。場所は三軒茶屋のいつものピザ屋!
その日限りのフードやドリンクメニューやお楽しみ抽選会なんかをやるよ。
後、サンタコスしてきたらオールアイテムディスカウント用意するよw


この世にゴッドはいました!!
なんとBLXCK TOKYOの取扱店舗が!!
ダイバーシティ東京 プラザ5F H.L.N.A ZONEのCRAY TOKYO!!嬉し過ぎてクライ......いやクレイ(号泣)!

  • 1