MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.17

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.17

どーも!!!
ペタスタグラムです!!
もうすぐ初ワンマンをひかえててわくわくどきどきるんばるんばです!!(※執筆時は3月初旬)
近況をどうぞ!!!

1月25日

カフェインボム社員旅行で、なんと社長がグアムに連れてってくれました!
ずっとノルマ払ってバンドしてたのに、バンドやっててグアムに連れてってもらえる日がくるなんて......。
とにかく毎日飲んでしゃべって遊んで泳いで、限界まで遊んでみてむちゃ楽しかった。
アコギももっていって、曲もできて、ほんまに最高でした。と

2月26日

レコーディングをやっておりました!!もうすぐ色々発表になりますので、よろしくお願いします!
いつもレコーディングは大阪のStudio Cooperでやっております。エンジニアの永田さんが最高です。
そして、レコーディングの打ち上げは大阪の焼肉まるしまでやりました。前バイトルのインタビューで答えてたバイト先はここ、焼肉まるしまです!バイト募集してますよ~(笑)!

2月28日

この日は、大阪の大好きな愛してやまない先輩GOOD4NOTHINGのTANNYさんのラストライブを見に行ってきました。
もうやっぱりほんまにライブハウスを教えてくれたバンド。
こう勝手に拳があがってしまう、勝手に叫んでしまう、感情を押さえられない瞬間がライブを見てる人に伝えることができるバンドにうちもなりたいです。
この曲は、SHERBETというバンドでYour Choiceという曲の歌詞和訳です。



てな感じで!
また次ペタスタグラムかくときは、みんなになんか報告できてるかなーっ!!!
よろしくお願いします!!

  • 1