MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.19

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.19

こんにちわー!
ペタスタグラムの時間がやってきました!
ついにやってきましたね!!!
夏フェスシーズンがっ!!!
ということで、すこし早めの夏フェス特集をさせてもらおうと思いますっ!!

6月17日

はい!!!
一番はやい夏フェスやと思ってます!
SATANIC CARNIVAL!!!
日本で一番日本のPUNKROCKシーンのバンドが集まる年一の集まり。うちらにとっても、他のバンドには負けられない戦いがここにあります。
そして今年はイービルステージからサタンステージへ。広くて、むちゃ気持ちよかった。熱い愛と熱い思いをこめて、おもっきりPUNKROCKできたと思います。
jouetieともコラボできて私、大満足です。
また再来年混ぜてもらえるようにがんばる!!

6月25日

野外で一番のりの夏フェス!!!
DEAD POP FESTiVAL!!!
SiMが3年ぶりに混ぜてくれて、今年はなんとカオスステージからケイブステージへ。
雨降ってたけど、途中から止んだよね!
SiMはデモの頃からうちらを見つけてくれてCDを初めてリリースした時もコメントをくれたり、この前はツアーファイナルに出演してくれて、ずっとお世話になりまくってる先輩です。
かっこいいバンドにずっとかっこいいバンドって認めてもらえるように気は抜けません!

6月30日

去年は中止になってしまった、京都大作戦。
今年は無事出演することができました。
今まで3回牛若ノ舞台に立たせてもらって、今年初めて、ついに、夢の源氏ノ舞台でライブすることができました。
全国のバンドマンが夢見る京都大作戦。そして、そのメインステージに立てたことは、一バンドマンとして誇りに思います。
でもこの1回で終わらしたくない。
10-FEETは憧れすぎて10-FEETになりたいくらいやけど、それは出来ないから、盗めるところいっぱい盗んでいこうと思います。
ということで、夏フェスシーズンがはじまってます。
ならびに、自身のツアー、ストロンガーツアーもまわってます。
ライブハウスで、夏フェスで、あなたにあえることを楽しみにしております。
ばいばいきん。

  • 1