MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第9回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第9回

このコラムでは、"#ノンラビ激エロック選手権"と題しTwitterとDMで読者に募った"エロック(エロ+ロック)"コーデの中から、メンバー全員でNo.1を選びます!

達也:さっそくですが......もうこの子の親が送って来すぎて部屋の間取りわかるわ! 家もうすぐで特定できそう(笑)。今回テーマなんでしたっけ?
晴人:"新生活応援エロックコーデ"。
達也:あぁ! だから、この子チアリーディングしてるんだ。
晴人:応援してるんだ。いいなぁ。
太我:エロいなぁ。
晴人:いやエロい目で見るなよ! この子小学生だよ。
達也:あとこれ"ポンポンは昨夜母が作りました"だって。
晴人:あ、なんかいいねぇ。
太我:いいね。心あったまる。
達也:あ、これ差し棒なんだ。この状態は差し棒じゃない!
太我:(笑)
晴人:えー! だめ?
達也:短い。
晴人:あぁそう。たしかにね。
達也:あの太鼓の達人本気の奴が持ってる――
晴人:マイバチね。
太我:(笑)あれじゃ太鼓絶対鳴らないもん。
達也晴人:(笑)
達也:いやいやプロのドラマー目線はいいよ(笑)。
晴人:なるほどね。けど谷間すごいいい感じですよ。シャツ1枚、ロングシャツ1枚で。
太我:エロ忘れてるよね。みんな新生活のせいで。
晴人:あ、たしかにたしかに。
太我:だめよ、そこ忘れちゃ。
晴人:ははは!
達也:厳しい!!
晴人:1番大事なところだからね。
達也:エロリーダーいるからね。
晴人:(笑)次こちら。
太我:これたいして好きじゃない人に抱かれたあとの写真じゃない?
晴人:いやぁ難しいな今回。
達也:たぶんねテーマがムズイんだよ。次。初応募だって。
晴人:顔があの絵文字のぴえんに似てるね。
達也:いやいやいや絵文字のぴえん(の絵文字で顔を隠している)なんだよ(笑)。
晴人:ああそっか!
全員:(爆笑)
達也:これだったらもう一生言われてるよ(笑)。
晴人:似てんなーと思って。
達也:えげつないわ。
晴人:違うか。次。
達也:あぁ、ちょっとそれっぽくなってきた。
晴人:ははは!
太我:なんか難しいね。
達也:味が薄い。なんかね和食――
晴人:たしかに和食っぽいね。
達也:この企画では洋食を求めてるの。
晴人:そうです。イタリアンです。あ、これ制服ではないけどってことだね。
達也:じゃないけどこのためにやったってことだね。
晴人:ていうことはJKということですね。
達也:顔面がJKの顔してますよ。
太我:そういえば、コラム1回すげぇ回なかったっけ? その......顔出し強制みたいな。
晴人:あった!
達也:あの時風俗回だもんね。制服風......あ、制服"風"なの? みんな。
晴人:たしかに。自分の制服は晒せないでしょ、さすがに。
達也:これなんていうんだっけ、あ、千鳥柄。脚とかはいいけどね。あとはもうちょいボタン開いてたらよかったかもしんない。
晴人:あぁなるほどね。
達也:攻めるとこは攻めないと。
晴人:はいはい。次これ。
達也:第4回以来の応募です。メイクをあえてロックにしてるらしい。
晴人:なるほどなるほど。たしかに! メイクでって新しいねなんかね。
達也:うん。
晴人:今までいなかったよねあんまり。
達也:いやぁ惜しいなぁ。もうちょいエロがあればねー。ロックとかはちょうどいいんだけど。おい。なんやこれ!
晴人:まぁね、なんなんでしょうね。僕らが集めてるんすけどね。
太我:これもうちょいおっぱい出してればね。なんかおっぱい全部出してる子とか送ってきてないんですか(笑)? そういうのほしいわ。全裸とか。激ロック側が間引いたとか......。
全員:(笑)
達也:そのくらいの気合のやつがほしいよね。別に見せなくていいから俺らに(笑)。
晴人:(笑)はい、次。
達也:バレないかドキドキしながら撮ったって。これ教室とか......違うか。
晴人:家ってこと? バレないか......リビングとか?
達也:身バレってこと? 個バレってなに? 個人バレー部?
晴人太我:(笑)
晴人:個人バレー部(笑)? 無理無理! 個人じゃバレーできないから(笑)。
達也:なに個バレって。
晴人:だから個人情報がバレないように――
達也:あ〜そういうことね。
晴人:あんまり情報載せないようにしたよっていう。
達也:まあまあまあ。ちょっとそういう感じロックではあるね。これ校庭とかでやってほしかったね。
晴人:なかなか校庭では......(笑)。
達也:雲梯しながらとかね。
晴人:はははは(笑)。それは大丈夫だけどね(笑)
達也:おおナースかこれ、聴診器ついてるよ。
晴人:おいおいおい(笑)。あ! 保健室の先生だ!
達也:あーいいじゃん。
太我:すごいねこれ。いやこういうのを待ってたんだよ。
晴人:昔ヤンチャしてたのがポイントだ。聴診器はどこから手に入れたの?
達也:最近はAmazonでなんでも買えるんで。
晴人:売ってんだ。
太我:この子すごいな。これ候補だよ。
達也:うん、これはいいね。本気だもん。
晴人:うん。コンセプトがちゃんとしてるね。
達也:そうそう。目的がしっかりある。あと顔を一切隠さない。
晴人:当たり前のように顔出してるもんね。
達也:ここからレベルあがってきたね。あ、これさ!
晴人:え、俺ん家(笑)?
達也:ちがうちがう。この背景で子供が写真撮ってたよ。
晴人太我:あぁ!
達也:あのお母さんだよ。
晴人:そういうことか。子供いるんだ。
達也:いるいる。
晴人:え、じゃあこのおっぱいから母乳が出たってこと?
達也:そう。
晴人:ごちそうさまです。
全員:あはははは(笑)!
晴人:次の子、これもうパンツ見えてない?
太我:すごいねこれ。
晴人:パンツもう見えてない?
達也:この子は"学校バレは怖いので制服っぽいのにしました"だって。
晴人:あーなるほどね。
太我:バレるの怖いんだやっぱ。
達也:そんなこと言ったら俺らはこんなに大々的に本名でこの活動してて、エロがどうかを判断してるってさ......。
晴人太我:(笑)
晴人:一番危険だよね(笑)。
達也:親悲しむよ。
晴人太我:ははは(笑)!
達也:応募は初めてだって。ここで激ロックデビューしたんだ。
晴人:なるほど。いいじゃん。
太我:顔がっつり出して偉いね。
達也:はい、判断。
晴人:いやいいと思うよ。
太我:うん。
達也:次。"うちの学校のギャル先輩第2ボタンまで開けてて憧れる"......なんか憧れてるんだねやっぱ、ギャルの先輩に。
晴人:実際なるのは難しいからね、ギャルに。
太我:たしかにそうだね。
晴人:なりたくてなれるもんじゃないからね。選ばれた者だけがなれる。
達也:あ、ほんとの先生来た。
晴人:社会人だ。
達也:うん。あ、身だしなみと常識は守ったやりすぎない清楚なエロックだって。
太我:や、これいいな。
達也:エロく見えるわ。これ残しとこう。
晴人:会社にだけ報告しときます。
達也太我:ははは(笑)。
達也:次、"第2ボタンまで開けてる子たまにいるけどエロいしかわいい"......やっぱ学生からしたらそれが憧れなんだね。
晴人:でもいたよねギャルの子。高校の時さ。
太我:いるいる。
達也:俺らもう見せパンとか当たり前だったから。パンツ見せてくれたから、ねえねえとか言ったらチラって。
晴人:まじで?
達也:そういうレベルじゃないと無理よ。
太我:見せてなんぼだもんねパンツは。
達也:そうそう。
太我:いや、いいと思う。
達也:あと絶対領域がちゃんとある。
晴人:あーなるほどね。
達也:......かわいい子来た~。
晴人:あら。
達也:子供に弱い......。
晴人:あ、さっきの子じゃん。
太我:え、あのおっぱいの子?
晴人:母乳の子ね(笑)。
達也:"東京行ったらノンラビになれるかな。"
晴人:可愛い~。
太我:いや可愛いよ。目ぱっちり。まぁあのおっぱいから出る母乳飲んだら......。
晴人:(笑)
達也:関係ないよ。
晴人:栄養すごいぞ~。
達也:でも新社会人、新入生みたいなテーマだもんね今回ね。だからこの子は......。
晴人:早いよなまだちょっとな。サンリオに......ポムポムプリンだ。
太我:ポムついてるね。
達也:ポムついてるって言わないで(笑)。
太我:こちらの方。肉付きいいっすよ。はる(晴人)好きそうな......。
晴人:嫌いじゃないですよ(笑)。
太我:はる専用の(笑)。
晴人:なんで俺専用の(笑)?
太我:はる専用の肉だよ(笑)。
達也晴人:あははは!
太我:続きまして。JKですね。
達也:本物?
太我:わかんない。4月から中3って、ヤバいね。めっちゃ若い。"身バレされないと信じて制服&再ブームしてきたルーズソックス。"
達也:流行ってんだ最近。
太我:中3じゃん。だから中2だよまだ。
達也:若いなぁ。ラスト~。
太我:次の人。
晴人:"新社会人さん"
達也晴人:"頑張ってください。"
達也:自分とかではないんだね。
晴人:ただね今回ちょっとね、ノミネートが少ないっすよ。
達也:この中で個人賞と全体賞で終わりじゃないっすか。
晴人:いやもうぶっちぎりだよねもうね。
達也:優勝これでしょ?
晴人:うん。
達也:優勝はこのエロナース......じゃなくて保健室の先生か。この人優勝よ。
晴人:うん。


~♛第9回 優勝コーデ~

@nana02201101さん
<コーデのポイント>
ドキドキの新入生の心のオアシスになりたい!笑

保健室の先生になって
新生活を応援してみました!

昔ヤンチャしてた保健室の先生です!


達也:俺ね、個人的にねこの子推したい理由が2個あって、まず初めて応募してるっていうのが"新"。あと、男はわかると思うんだけど、インナー黒いブラみたいなの着てない?
晴人:あ、透け感?
達也:そう。
晴人:透けが一番いいですからね。
太我:透けはいいよ。
達也:だからね、透け賞。
晴人太我:(笑)
達也:"新生活透けてるで賞"。


~達也賞~


@maho_0469さん
<コーデのポイント>
一応現役jkです👶第二ボタンまで開けてる先輩よく見かけて憧れでした陰キャなので学校ではやってません❕学校バレは怖いので制服っぽいのにしました^._.^b
実は激ロック応募初めてです。。
【初出場】


太我:じゃあ俺"おっぱい爆弾賞"で......。
全員:あはははははは(爆笑)!


~太我賞~


@NSRpyonpyonさん
<コーデのポイント>
遠目だとスーツにも見えるけどスーツじゃないです😂
私服だけどスーツっぽいのが新生活感あるでしょ???
今回は全身真っ黒でロックを演出、胸元が開いてる服をチョイスしたのでエロはおっぱいで。

ノンラビに憧れて上京しようとしてる息子を"頑張れ!"と送り出して1人になったママは、"育児もひと段落ついたし遊ぶかー!!"と羽を伸ばしに行きたい。なんていう裏設定。


晴人:じゃあ俺この子でいきます。
達也:理由は?
晴人:シンプルでいいと思うんですよね。
達也:新生活の部分はどこいったの?
晴人:書いてますから。頑張ってくださいって。


~晴人賞~


@komugi1001nsrさん
<コーデのポイント>
ポイント パーカーと足
(太ってはいないはず)
あと映らなかったグッズたち


編集部:次回テーマは何にしましょうか?
達也:なんかちょっとあれだね。
太我:過激なのにしとかないと......。
達也:おっぱいカーニバル?
全員:(爆笑)
晴人:タイトル(笑)!
太我:おっぱい見たいよねそろそろ(笑)。
晴人:タイトルどうなってるの! 次回おっぱいカーニバルって(笑)!
太我:じゃあ"チチ祭り"でいいんじゃない?
全員:(爆笑)
晴人:どんだけチチ祭りにしたいんだよ(笑)!
太我:春の"チチ祭り"(笑)。
晴人:ノンラビ、春の"チチ祭り"。

  • 1