MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第8回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第8回

このコラムでは、"#ノンラビ激エロック選手権"と題しTwitterとDMで読者に募った"エロック(エロ+ロック)"コーデの中から、メンバー全員でNo.1を選びます!

晴人:今回あれですよね、顔出し限定ってことでいいんですよね?
太我:こっちのほうが楽しいわ!
晴人:一発目男の子なんですけど。
達也:こいつエロいよ。エロい顔してる。
晴人:普通にね、男としてエロいってことね。
太我:かっこいいですね、イケメンです。
達也:最優秀賞はやっぱりエロい女の子を出したほうがメディアとして伸びるからね(笑)。
晴人:一応コメントは"男からもエロック選手権で優勝するべく応募しました!"って。
達也:"選ばれたい!"って書いてある。候補だな。
晴人:うん、では続いて――どうですか? 顔が隠れている。
達也:顔出し限定でみなさん頑張っているなかなので――
晴人:ただ、この子は小6です。
達也:あぁ、なるほど。全部触れる前から言うのもあれだけど、顔出してる人たちはバカです(笑)。一般人が雑誌で顔出すもんじゃない(笑)!
晴人:(笑)続いては。
達也:あぁ!このベルト中学生の頃してたわ、学校に反発して。
晴人:穴がどんだけ空いているかで勝負しましたもん!懐かしいっすね、昔を思い出しました。
太我:でも、かっこいいなこの子。こういうスタイルの子好き。
晴人:あ、太我の好きな"ストュースィー(Stüssy)"の。
達也:言い方うざっ(笑)!
太我:あ、俺気づいたわ。おっぱい小さい子の肩がエロい。
達也:じゃあ、スタイルだ!
晴人:なるほどね~。続きまして、ママですね。
達也:あれ? "しんのすけ"がいるんだけど......(※"クレヨンしんちゃん"の主人公 野原しんのすけの着ているパジャマと同じパジャマを着ている子供が映っている)。
晴人:"前回「ケツ賞」をいただいたのでタイトスカート履いてみました"。
達也:ヘぇ~。すごい、後ろ全部ノンラビだ!
晴人:ほんとだ! "スノーブーツは防水防滑なので雪道でも転ばないです。レインブーツよりゴツいのでちょっとロックぽさが出るかなぁ"。
達也:なんなん、そのワークマンみたいな(笑)。
一同:(笑)
晴人:新しくできた、ワークマン女子か? あ、この子は"ママ何してるのー?"って写真に写ったんだって。
達也:僕も写りたいと!
晴人:かわいいじゃない~、癒されますね。
達也:ちゃんと下にシートを敷いてる。新幹線だから、"のぞみ"を込めたのかな?
晴人太我:なるほど~(笑)。かわいいね。
達也:次は......ベース持ってる。
晴人:見間違えじゃなければまったく同じポージングを見たことがある!
達也:ちょっと表情に注目してもらいたくて、スタジオ・ミュージシャンの顔してるの。
一同:(爆笑)
達也:俺らはこんな顔しません(笑)!
晴人:楽譜読んでるもん!
達也:そうそう、俺らみたいなバンドマンはこんな顔しなくて、スタジオ・ミュージシャンはこの顔で弾きますね。
太我:たしかに。
晴人:スタジオでしか見ない顔だもん。
達也:ベース上手くなりそう、素質ありますよ。
晴人:あと、高さもいい! うまい人のベースの持つ高さですよね。
達也:ゲスの極み乙女。の休日課長さんの高さ。
晴人:ベース賞だね。次は、この子毎回応募してくれる人だ!
達也:ってか、この階段なんなの?
太我:あ、団地っぽい。もしかして団地妻?
晴人:可能性あるよ(笑)。
達也:あれ......他撮り?
晴人:彼氏いるな......。彼氏いたらアウトですからね。
太我:え、次の子、大丈夫......?
晴人:インリン・オブ・ジョイトイだよ! 久しぶりに見た。
太我:中1だってよ。
達也:今回は初顔出しだって、普段は送ってたけど、勇気ある挑戦者!
晴人:顔出してちゃんとかわいいのすごいよね。
達也:これで隠してるのがある意味ロックなのよ。あれ、タトゥーあるよ。
太我:おっぱいにタトゥー入ってるよ!
達也:オトゥー!! タトゥーってロックにはいいからね。
太我:俺この子好きだな!
晴人:優勝候補だな。
達也:次の子はいつもの人だ!
晴人:コンビニ行くついでに撮りましたって!
達也太我:え(笑)?
晴人:こんな感じで行くの(笑)?
太我:いやいや、こんな格好でコンビニ行くと襲われるって(笑)。
晴人:この子もタトゥー入ってるけど、本物? ステッカー?
達也:え、なんで偽物に見えちゃうんだろう。童顔だからかな?
晴人:他気になるのはありますか?
達也:娘の初顔出しだって! 顔出しできるギリギリまでやってくれてる。こういう挑戦大事よ!
晴人:いつもの子でしょ? お母さんが子供に着せてる。かわいらしいね~。
達也:絶対かわいいよ! パーカーもかわいいよ。
太我:将来有望よ!
晴人:ちょっと机の高さ気になる(笑)。
達也:あ!! 太我が好きそうな子見つけた!
一同:(爆笑)
太我:あー、好き好き!
達也:お前ほんと好きだなこういう子!
太我:うん(笑)。こういう感じ好き。
達也:どこが? 部屋着みたいなのがいいの?
晴人:ほどほどに胸がないんだよね。
太我:うん、この子センスあるよ。ちょっと俺、予約しようかな......。
晴人達也:は? 予約!?
晴人:毎回言うけどさ、お店じゃないんだよ!
達也:あ、本物のキャバ嬢いる! ネイルすごない!? ノンラビのネイル?
晴人:ネイリストがすごい!
達也:"いいネイリスト見つけたで賞"じゃん。
晴人:こんなのできるんだ! あ、次はガールズバーの子がいる。
達也:この手の顔の子は、パネルでもこんな感じでお店入ってもこんな感じ。
晴人:期待を裏切らないね! こういう子が世の中を救うんですよ!
達也:あ、お前が抱いた新宿の牛みたいな子――
晴人:おい、やめろよ(笑)!
太我:牛賞じゃん(笑)!
晴人:やめなさいよ、もぉ~。牛だけに......。
達也:バッチリ決めたね(笑)。WEB版で音声も入れちゃって!
太我:めっちゃおもろいな~。
達也:あのね、俺的にはもう決まってるよ! こだわっているのが好きだから。よし、じゃああれ決める? 最優秀助演男優賞。
晴人:男優やん(笑)!
達也:もう、このタトゥーに勝るエロックはないよ!


~♛第8回 優勝コーデ~

@nana02201101 さん
<コーデのポイント>
初顔出しです!
ロック=赤チェックのイメージ
ポイントは...鎖骨?笑
迷走しまくったので、お好きにいじってください笑


太我:谷間とか......。
晴人:帽子にもピアス開いてますからね。身体開けるところがなくなって帽子に。
太我:あぁ~、穴が好きなんだ。
達也:意味深だな(笑)。初顔出しだって! 次、個人賞!
晴人:俺はこの子、しんのすけかな~。
達也:しんのすけ! 野原? お前がしんのすけのファンだからだろ。
晴人:いやいや、この表情もうモデルですよ。
達也:こんだけ必死にやって、お母さん泣くぞ(笑)!
晴人:お母さんがいることによって、彼が際立つんです。
達也:なるほど、マリオとルイージみたいな?
晴人:そうそう!
達也:マナカナみたいな?
晴人:そうです(笑)!

~晴人賞~


@NonStop_0it0 さん
<コーデのポイント>
前回"ケツ賞"をいただいたのでタイトスカート履いてみました。
ニットはモコモコしててすごく触り心地がいいので是非ノンラビさんにも触らせたい!
スノーブーツは防水防滑なので雪道でも転ばないです。レインブーツよりゴツいのでちょっとロックぽさが出るかなぁ
見にくいけど、石が大きめのピアスつけてみたのと、後ろでドラム叩いてくれてる子がいるのでそこらへんがロックポイントです。
ママ何してるのー?
ノンラビに見せる写真撮ってる
ぼくもー!たちゅやにかわいいって言ってもらう!
この前言われてたじゃん!めっちゃパジャマだしw
って言いながらどうしても画角の外に行きたくない息子も添えて...


達也:俺はこのメンズ! 俺もよくやるじゃん、胸元開け。あと男らしい手! あとね、モノマネの松浦航大と顔の長さ一緒ですよ! うんちくですが(笑)。


~達也賞~


@hiro0213_nsr さん
<コーデのポイント>
男からもエロック選手権で優勝するべく応募しました!
ポイントはなんと言っても達也くんの作ってくれた黒シャツ!
からの鎖骨チラからのシルバーネックレス!!
これはエロック意外の何者でもないでしょ!

追伸
髪切ったばっかパーマかけたばっかで調子こきました笑笑
でも、選ばれたい!!笑


達也:太我は?
太我:俺はこの子。恋に落ちました。きょう恋。この子、このためにダイエットしてるからね。熱量すごいから。


~太我賞~


@___krmhrom さん
<コーデのポイント>
"エロック"コーデのポイントはこの企画の為にダイエットしたくらい本気なところです(?)


晴人:もうガリガリやん。
達也:そんなん、細い子のほうがダイエットしてて、デブのほうがしてないんだよ。当たり前じゃん。
太我:胸元すごいよ!
達也:うちの事務所の先輩も言ってましたよ。痩せないってことは痩せなくてもいいと思ってるからだって。本当に痩せたいと思ってる人は痩せてるんだって。
晴人:深いですね。
太我:ちょっとキレてる?
一同:(爆笑)
達也:じゃあ、これが太我賞ね。おめでとうございます!
太我:ありがとうございます。
達也:いやいや、お前じゃないって(笑)。

  • 1