MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第7回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第7回

このコラムでは、"#ノンラビ激エロック選手権"と題しTwitterとDMで読者に募った"エロック(エロ+ロック)"コーデの中から、メンバー全員でNo.1を選びます!

達也:1周年だから多いのかな?
晴人:そういうこと?

太我:見た感じもうエロい子多いよ。
達也:個人的に見始めるのやめてもらっていい(笑)?
全員:(笑)
達也:ひとりずつ見ていこう。全部目を通すってのが大事だから!

太我:これサックス?
達也:それサックスだね。
晴人:その子前回もいたな!
太我:これノンラビのTシャツってこと?
達也:そうそう。てか、腹筋割れてるやん!
太我:割れてるね。やっぱサックスだからか!?
達也:サックスだからやっぱ。
晴人:関係ないだろ(笑)!
太我:体幹強いでしょ!
晴人:肺活量?
達也:スタイルって大事だからね。
太我:サックス持ってる時点で誘ってるよね、俺らのこと(笑)。
達也:サックスの本名知ってる? サキソフォンだからね(笑)?
晴人:サキソフォン(笑)?
達也:そうだよ、めちゃくちゃエロいからね。

達也:お、この子2枚応募してる。"初めてのネクタイコーデ"と"地雷コーデ"
太我:俺らのことWEARだと思ってるでしょ(笑)?
晴人:(爆笑)
達也:ファッションサイトの(笑)?
太我:ファッション・コーデ感覚で投稿してるでしょこれ(笑)。タップしたらどこのブランドか分かるみたいな(笑)。
達也:でもな、ロックではあるんだけどエロくはないんだよな。
晴人:これでタトゥめちゃくちゃ入ってたらポイント高いけどね(笑)。
達也:エロがちょっと足んないね。

達也:あ、これは地元でめっちゃモテるタイプのエロい女です(笑)。完全にそうだわ。
太我:この子顔出してほしかったなぁ。
達也:こういう角度できる人、地元に元彼めっちゃいますね。
晴人:なるほどね。
太我:スタイルいいよ、脚の。
達也:家でヒール履くタイプだ。
晴人:違うよ(笑)。
達也:室内履きだ、意識高いな(笑)。
晴人:わざわざだよ(笑)。
達也:"懐かしいロンT出しました"
晴人:あぁ! 前売ってたやつか!
達也:この子、いいよね!
晴人:俺もいいと思った!

達也:続きまして......、え!? ここだけ切られてるよ?
晴人:丸で繋がってるんだよ。俺これ好きだわ、そもそもこの服が。ファッションとして好き。
太我:この子たぶんまだ若いでしょ?
達也:めちゃくちゃ若いと思う! なのに大人っぽくね?
晴人:中学生だ。
達也:なんでわかったの?
晴人:顔でわかった(笑)。
達也:なんでよ、適当に言ってるやん(笑)。でも、いいね! このパンツ自分で作ったんだってよ! "ポイントは自作のパンツです"
晴人:え!?
達也:自分で一回切って、輪っかで。
晴人:すげえ! 自作で作ったやつを俺は褒めてたってこと?
達也:そうだよ。
晴人:すごいじゃん!
達也:どっち?
晴人:これはありだよ!

達也:次――。
晴人:俺と太我の2人の賞取っちゃってるから(笑)。
太我:でもね、エロいよね。
達也:この子ね、普段からこんな感じだと思うわ。
晴人:あ、わかる。たまたまこの日に撮った写真なだけであって、いつもこんな格好してるから。
達也:けどノンラビのパーカー着てるな。
太我:この子絶対ボディタッチ激しいよね(笑)。
全員:(爆笑)
達也:どうする?
太我:予選通過でしょ!

達也:じゃあ問題の......(笑)。"やっぱりシンプルが一番"お父さんから借りてるんだって、ギター。小6だってよ!?
晴人太我:えええ!?
達也:お父さんが泣く(笑)! こんなん送ってたら。
晴人:いやいや、俺がこれパパだったらまじぶん殴るけどね娘(笑)。
太我:たしかにね。
晴人:"何やってんだ、おい!"って(笑)。
達也:しかもこのためにわざわざギターをお父さんに借りたんだからね。
晴人:"自分が何してんのかわかってるのか!"って(笑)。
太我:小6にしては出しすぎだわ(笑)。
達也:出すことがすべてじゃないから......。
晴人:けど、このいい肉付きですよ。小6ですよ(笑)?
太我:DM送りなよ、得意の(笑)。
晴人:得意のって言うな(笑)。

太我:俺見たくてしょうがない子がいるんだけど(笑)!
達也:この子ね。今回初めてだって。"シンプルな着方だけどお気に入りのパーカーをミニワンピースとして着て、黒のブーツと赤リップ......"赤リップがすごいよね、なかなかいけないから。
太我:でもこれエロいよ、結構。ノーパンでしょ、たぶん(笑)。
達也:いや、なんでわかるん(笑)。
晴人:撮り方もあるよ(笑)。
達也:でもハートで携帯隠してるんでここに彼氏との何か貼ってます(笑)。
晴人:え、爪隠してるんじゃない?
達也:いや、これ絶対彼氏との何か貼ってるよ。彼氏いる子全員許さないので(笑)。
晴人:じゃあ、今回は彼氏がいたということで(笑)。
達也:でも太我が好きだからいいよ?
太我:じゃあ予選通過させよ。

達也:この子太我好きそう(笑)。
晴人:うん、太我好きだね。なんなら太我賞取ってるし。
達也:ほら、やっぱりそう!
晴人:太我ショート好きだからね。ショートボブ好きなの、太我(笑)。
達也:"エロがわかんないから猫"だって。
太我:あぁ、でもたしかに雰囲気は......!
晴人:しかも猫使ってくるあたり、太我に媚びてんな(笑)。
編集部:前回太我さん特別賞あげてましたよ。
晴人達也:ですよね(笑)。
太我:え? 俺、前回何で選んだっけ、覚えてないな(笑)。
編集部:"顔が好み"ということでした(笑)。
晴人:顔で選んでるやん(笑)。顔で好み賞やん(笑)。
太我:てか、脚いいね!
達也:これ何? サーフボード置いてるの?
晴人:違うやろ(笑)。
達也:何これ何これ。
晴人:何か隠してるんだよ。
達也:あぁ、こういう線引いただけか。スノーボードかと思った(笑)。どうする? え、"エロとロックを子宮に置いてきた女"だって、ギャグ線高いな。
太我:見して見して、もう一回近くで見たい。
全員:(爆笑)
晴人:母親のね、子宮に置いてきたってことよね。
達也:そういうことだね。どうする?
太我:とりあえずこれは予選通過で(笑)。
晴人達也:あははは!
達也:お前の好みじゃん(笑)。
晴人:シンプル予選通過(笑)。

達也:エロケツだ(笑)!
太我:おぉ、すごい......!
達也:"きっと若い子たちはミニスカとかショーパンとかかなと思った結果、22歳なら大人らしく色気を出したいということで、自分のスタイルを生かしてシンプルにスキニー"スタイルいいな、マジで。グラマラスボディだ。けどなぜ新幹線のシート敷いて撮ったん? ってのが気になる。
太我:子供いるでしょ?
晴人:子供いるよ。
達也:あ、そうなの。子供いてこのスタイルって結構すごくない?
太我:たしかに。
晴人:でも22歳だって、若いよね、いないか。いや、でも早いママかも。
達也:いや、いいケツなんじゃない? 通しておこう。
晴人:じゃあ、ケツ賞?
達也:ケツ賞(笑)。

太我:レベチでエロいのいるんだけど(笑)。
晴人達也:あははは!
達也:顔面思いっきり出してきたな!"コーデのポイントはいろんなところを出しまくらない"だから出さないっていう引き算。
太我:この子初めて顔出したよね?
晴人:達也賞取ってるけどね。
達也:ほんとだほんとだ。それに"顔隠すのは反則と聞いたので"って。
晴人:なるほどね。
達也:別で顔だけ送ってるわ。
晴人:コーデはこっちを見て、と。顔はこっちを見て、と。
太我:いやぁ、これ太我賞だな......。
達也:あ、もう決まった?
太我:決まりました。
晴人:早いって(笑)。
達也:てかお前顔やん(笑)。
太我:顔です(笑)。
晴人:顔ですじゃないよ(笑)。
達也:それやると応募数が減るだろ(笑)。
晴人:やる気なくなっちゃうよ。

達也:エロいよ、これ(笑)。
晴人:どういうアングル? 顔どこ?
達也:顔は隠れてるよ。
晴人:あぁ、下から撮ってるのか。
達也:"ハーネスはエロい、フォルダにあったやつ"てか、この写真がフォルダにあったわけだからね。
晴人:もうすでにあったんだ。
達也:シンプルにこれエロでロックだね。
晴人:あれ、晴人賞取ってる!
太我:第1回だよ、それも。
晴人:第1回!?
達也:そんな伝説の回みたいに(笑)。
晴人:第1回ってすごいよ(笑)!? 俺も覚えてないけど。
達也:伝説の1期生みたいな(笑)。
全員:(爆笑)
達也:一応通しておこう、これエロックだから。

達也:次。絶対領域だね。
晴人:このブーツね、長いブーツあるよね。
達也:絶対領域大事よね。これいいな、冬エロックって感じで!
晴人:うん、わかる。
達也:通しとく? あんま通すと最後に悩むんだよな。

達也:次。網タイツってエロいね。
太我:この子ちょっと上手いね、なんか。
達也:でも若いでしょ、めちゃくちゃ。
晴人:いや、わからんよ。
太我:スタイルと、網タイツ、エロいよね。
晴人:そうだね。細っせえな(笑)。
達也:コーデ的にはね、エロいと思うよ、ロックだし!
晴人:色使いも好きだし、Gジャンもね。
達也:通そう!

晴人:落ちた人めちゃめちゃかわいそうじゃん......。
達也:まぁ、しょうがないよね(笑)。