MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第1回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~  第1回

Non Stop Rabbitの新連載コラム企画 Twitter「#ノンラビ激エロック選手権」とDMで"エロック(エロ+ロック)"コーデを大募集!応募してくれたすべてのコーデをメンバー全員でチェックしてNo.1を選ぶ当企画。メンバーの真剣な審査風景とともに、栄えある第1回目の優勝者発表です!

晴人:(コーデ以外に)ちゃんとポイントも含めて評価していかないとね。
太我:ロックって服装だけじゃないもんね。マインドだもんね。
達也:気持ちからが大事だよね。そう考えると......2枚コーデ写真送ってきてる人はロックじゃないよね。1枚じゃ弱いと思ったから2枚送ってるわけでしょ? Dickiesとかはロックなんだけど......。
晴人:コンセプトを忘れないでください!"エロック"ですから!ただのロックじゃダメなんですよ。
達也:エロくて、ロックね。
太我:なんか脚で攻めてる人と乳で攻めてる人がいるね。
達也:それでいうと、網タイツはめちゃくちゃいいよね。
太我:いや~網タイツいいよ。
晴人:高評価だね。
達也:男って網タイツに弱いんだよね。シンプルに。
太我:いや、絶対そうだと思う。
晴人:なんだろね、この網の隙間に何か世界を見てるんだろうね。
太我:ノーパンなんじゃないかという期待を――わかる?
達也晴人:え......?
太我:ワンチャン(パンツ)履いてなさそうに見えるよね。
晴人:ロックというと......絞られてきますよね。革ジャンとか着てる人もいますよ。
達也:やっぱり脚だな......。
晴人:こっちの子は2パターンのコーデを送ってるってこと?
太我:もしかして"どこかに霊が映ってますよ"っていう写真じゃ――
晴人:いやいや(笑)。心霊写真は募集してないのよ(笑)。
達也太我:でも、これ完全に心霊写真じゃん!!
太我:あと、改めて今回はコーデのポイントも大事なんだからね!
達也:「ハッシュタグとズレてる気がするけど......」ってのもあるけど、それもロックだよね。
晴人:なるほど!


~♛第1回 優勝コーデ~


@xyusansanxさん
<コーデのポイント>
ポイントは私的にロックといえば黒
見えそうだけど見えない。


達也:では、今回の優勝者いきますか!優勝者は――
全員:トゥルルル~ダーン!この子!
達也:コーデポイントのコメントがいいよね。「ポイントは私的にロックといえば黒、見えそうだけど見えない」。
太我:顔隠してる加工も自分でやったのかな?これもかっこいいんだよね!なんか、東京喰種トーキョーグール感があって。
晴人:たしかにね!
達也:この子、肌は脚しか出してないのよ。
太我:髪の毛の色もいいよね。
晴人:ひとつだけ言いたい......たぶんこの子かわいいです。
太我:俺も思った!
達也:顔で決めないで(笑)。
晴人:今回は顔見えてないけど優勝なわけで――ちなみにだけど、俺の予想では......かわいい。
達也:あとさ、黒いキャップを被ってるってのもいいね。(他エントリーを見ながら)こっちの子は被ってないでしょ。なんかよりダークに見えるのよ。
太我:わかるわかる。素材がレザーだしね。
晴人:髪色も赤っぽくて金も入ってるっていう、"THEロック"みたいな。
太我:おれめっちゃ好きだよ。
晴人:あれ?第1回目にして......もう......これは......。
達也:殿堂入り?黒の使い方わかってるっていう点が素晴らしい。ロック!


~太我賞~


@__NSR__HaruLilaさん
<コーデのポイント>
ポイントはスリットの入ったタイトスカートと胸元の空いたニットです。
ロックぽさはドラムのスティックとライダースで!


太我:ぼくが選んだのはこの子。まず、一人だけ企画モノになってるよね。激ロック的に大丈夫......?(笑)。こんなニットってどこに売ってるの?
晴人:悩殺ニットみたいね。
太我:ユニクロとかに売ってないっしょ?
達也:たぶんね、わざわざ買ってると思うよ。
太我:だよね?気合が違うのよ。コメントも―― 一応ライダース着てるんだ。あと、やっぱこの胸の間にスティック挟んでるの、俺のスティックと交換できないですか(笑)? 激ロック経由で(笑)。
達也:髪色もかわいい。
太我:結局この子はエロいのかな。
達也:この子"太我賞"だね。スティックにやられたでしょ?
太我:おれこういうの好きなんだよね。何かに挟まれてるの。今後スティック挟んでくれたら採用します!(笑)。
晴人:主旨が違うだろ(笑)。"ノンラビ激エロック挟み選手権"やろう。
太我:俺だけのために。


~達也賞~


@hi__aaaさん
<コーデのポイント>
足までうつって無いし
クマ風だけど。


達也:続きまして...俺はこのクマたんだね。何がいいって、クマなのもいいし、ここたぶん家のトイレじゃないよね? この格好でこの場所まで撮りにきた精神力がロックなんだよ。きっと極寒のなか......寒くても震えてない。たぶん裸足です(笑)。
太我:裸足ではないと思うけど(笑)。ちなみにドラムスティック挟んでたらどうだった?
達也:スティックは挟まん方がいい。
太我:挟んでたら違うのか。
晴人:この子何カップかな......。
達也:きっとB、Cカップかな。
晴人:予想ではCかな......。あとスタイルめちゃくちゃ良いと思う――
達也:左手の携帯持ってる手、めちゃくちゃ力入ってる(笑)。やってることはKISSと一緒なのよ。そこもロックだから審査対象に入ってる。
晴人:このリストバンドも。
達也:だからやっぱりロックなんですよ。メタルのロックバンドがつけてるやつ。
晴人:意識がすごいな......。
太我:......この子もエロいのかな。
達也:わざわざ透明なブラ紐つけてるからね。あと、クマのカチューシャをつけもいいのにわざわざ自分の毛を編んでクマになってる......すばらしい。
晴人:もう、べた惚れじゃないですか!


~晴人賞~


@nanami_NSR_0701さん
<コーデのポイント>
よくわからなかった、
服ちゃんと写ってんのこんなんしかないけど〆切近いからドーン


晴人:俺はこの子!ほぼモザイクだけど(笑)。
太我:マインクラフトの世界かと思った......(笑)。
晴人:コーデよりもコメント見てください!
「よくわからなかった、服ちゃんと写ってんのこんなんしかないけど〆切近いからドーン」
達也太我:おー、かっこいい!!
晴人:このロックさがいいんですよ!
達也:もうYAZAWAでしょ!
太我:YAZAWAだね!
晴人:このスカートのデザインとかどうでもいい。靴が黒い、どうでもいい。リボンある、どうでもいい。とにかく「ドーン」なのよ(笑)! これぐらいのラフな感じでみんなに来てほしいの。ルールなんかないんだから!
達也:たしかに俺らもエロックって言ってるけど定義は決めてないからね。
晴人:それぞれのエロックをぶつけてきてほしい。
太我:あ~、学校に教科書持ってかないで行ったって感じだよね。
晴人達也:......それはあんまりわかんないけど......(笑)。
晴人:以上の理由で、僕はこの子を推したい!もう見出しで決まりですよね。あと......玄関が広いところも――
太我:あ!!この家、自分で作ったんじゃ――
晴人達也:だから、マインクラフトじゃねぇよ!(笑)。

  • 1