MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

三大欲求

Non Stop Rabbit

『三大欲求』

Release Date : 2021-05-19
Label : ポニーキャニオン

CD : ¥2,750 → ¥2,243
amazonTOWER RECORDSTOWERHMV

メジャー1stアルバムから5ヶ月、メジャーでの初のシングル『三大欲求』。人間の欲求と言われるものをきらびやかにヴィジュアル化したアートワークで、さぞその欲求、欲望をむき出しにした曲かと思いきや、一筋縄でいかないのがこの表題曲だ。キャッチーなメロディとサウンドに、先入観からの裏切りというアクセントが効いて、彼らが曲に込めた思いがスピードを上げて胸に飛び込んでくる曲になっている。そのほか、アニメのエンディング主題歌である壮大なバラード「静かな風」、THEノンラビという「是が非でも」、「推しが尊いわ」を収録。かつて"全A面"と題したアルバムをリリースしている3人だが、このシングルはさらにそれを濃くアップデートした。それぞれアレンジの遊びもふんだんにした4曲が揃う。 吉羽 さおり