MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 最終回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 最終回

このコラムでは、"#ノンラビ激エロック選手権"と題しTwitterとDMで読者に募った"エロック(エロ+ロック)"コーデの中から、メンバー全員でNo.1を選びます!

達也:今回のテーマは"水着VSロックエピソード"ということで、文字もちゃんと読まなあかんね、今回。
晴人:行きまーす。じゃあひとり目。水着の人は文字読まなくていいでしょ、もう(笑)。
達也:いや、冷静に、顔ガン出しするの当たり前になってるよ。
晴人:もうみんな出してるよ。
太我:もうグラビアだよね、普通に。
晴人:コーデ・ポイント"黒の水着"と。一応全身もね、撮ってくれてる。
達也:淡いな(笑)。伊豆大島か! こんな感じやったぞ、MV撮影のとき。
晴人:天気悪かったからな。
達也:"水着、紐、ホクロ"。――え! 今回初投稿だって!
太我:初投稿これすごいね。気合エグいね。
達也:ねぇ、すごいよね。
太我:ホクロいいよね、おっぱいにあると。
達也晴人:おっぱいにはないよ(笑)。
太我:え?
晴人:勝手に(笑)。
太我:あれ、ここに見えたんだけど......、これ違うのか。
達也:初投稿にしては気合入ってるんだよね。
晴人:いいんじゃないですか。気合入ってますよ、顔出しガッツリしてくれてる。続いて。
達也:体勢(笑)。
太我:すごいな。
達也:片岡鶴太郎みたいやん。ヨガやん。太陽のポーズじゃないの、これ(笑)。え、"定番のスク水を紐でロックっぽく"アレンジしたんだって!
晴人:自分で?
太我:いや、これまじですごいわ。
晴人:"際どいラインのタトゥーがポイント"。
達也:え、タトゥーは本物なん?
晴人:ここ入ってますね、たぶん。
達也:すごい。アレンジも自分でやったんかな?
晴人:いや、これできるもんなんかなぁ。
太我:仕事来そうだよね、その技術。
達也:"作ってほしい"って?
太我:うん。しかも俺スク水めっちゃ好き。
晴人:あ、これ全部タトゥーだ! 
達也:ちょ、問題発言あった。"俺スク水めっちゃ好き"って(笑)。
晴人:いや、だめよ。もう28なんだから。
達也:ははは!
太我:いや、そういうことじゃない。
達也:いよいよ犯罪の匂いがしてきた(笑)。
太我:未成年が好きなわけじゃないから。
晴人:これ、紫のとこ全部タトゥーだよ、たぶん。
達也:色つきタトゥーだ。
太我:うわ、まじですごい、近くで見たら。
達也:本当だね。
太我:テクいな。

達也:次。"ノンラビさんのLIVEに行って感銘を受けたので、友達誘ってバンド結成しようかと!!!ドラム頑張る!!!"
太我:ドラム叩きながらおっぱい暴れないのかな。大丈夫かな。
達也:いや、あると思うよ。ランニングみたいなもんでしょ、だって。上下しちゃうよ。
太我:そこのコントロール難しいっしょ、たぶん。
達也:そんな心配はいいのよ(笑)。次、(文章が)長い!
晴人:長っ!
太我:すごい。
達也:卒論くらいある(笑)。
晴人:あ、"合作"? 公式スタンプを作ってくれた人と合作なんだ。
達也:そっかそっか、ふたり一緒に撮ってるんだ。コラボだ。
晴人:どっちかがスタンプを作ってくれた人?
達也:そうそう、たぶん。
晴人:"今回最終回とのことでイラストでゲスト出演させていただきました"。
達也:わざわざこれ(イラスト・スタンプ)を描いてくれたんだよ、たぶん。このために。
晴人:ふたりのどっちかじゃない。右の人広瀬すずに似てるね。
達也:今すずはだめよ、熱愛出てるから(笑)。
太我:あぁ、俺らのじゃないからね(笑)。
晴人:あ!(ふたりのうちひとりは)娘だそうです!
達也:え! 大きなったん? 今まで出てきてる娘じゃないでしょ?
晴人:え、娘いるのこの人?
達也:今までもうちょい小さい子出てた気がする。もうひとりの娘やん、たぶん。
晴人:え! 結構大人じゃない? 娘は"学校の給食おかわり担当"だって。
達也:いいやん(笑)。
晴人:母は"日光アレルギーの為夏でも腕も脚も出さない派"。
達也:夏嫌いやん、めっちゃ。
晴人:"写真嫌いの運動嫌いの母が最後の激エロックに娘と参加する為、1ヶ月背中痩せトレーニングを頑張りました"。
達也:へぇー、すごい!
晴人:今日のためにやってくれたらしいよ。
達也:で、ロック・エピソード①~④まで来てる――"これ、ロック・エピソードは素晴らしい。
晴人:たしかに、たしかに。
達也:これ押さえといていいと思う。
晴人:エピソード部門。

達也:次。"水着とか中2を最後に1回も着てねぇわ"――
晴人太我:Ado?
一同:(笑)
達也:"着てねぇわ"(笑)。"優等生すぎてロックエピソードもないんでダイエット前(今)の体重を推しに公開するという最高にロックなことをしたいと思います。171cm58kgです" ――え! めちゃくちゃスタイルいいな!
晴人:いいんじゃないかなぁ。
太我:うん。
達也:いや、スタイルいい。171cmの女の子で。
晴人:けど、この子的には、重いんだよね?
達也:いや、この写真を送れる時点でね......、体重出せる時点で女は自分のこと重いと思ってません。
晴人:女の悪いとこだね。自信があるんですよね。
達也:あー、"アーティストブック見るかぎり全員より体重が重い"から、って。
晴人:あー、なるほどね。
達也:これは言っておきたい。タレントって、テレビとか動画で観るより絶対みんなちっちゃいから。
晴人:そうだね。
太我:うん。(次の写真を見ながら)おぉ、すごいぞ。
達也:(笑)
晴人:これどういうこと(笑)。
達也:スク水ですよ。
晴人:学校にいなかったよ、こんなやつ(笑)。
太我:顔出してるからもうこれ完全にグラビアじゃん、マジで。これでなんか、そのへんの市民プール行ってみてほしいな。
達也:なんでよ(笑)。
晴人:ははは!
達也:おじいちゃん、おばあちゃんしかいないよ、最近の市民プールは。
晴人:これさぁ、胸どうなってんの? 何カップでこうなんの?
太我:たしかに、相当余裕あるよ。
達也:たぶんG。
晴人:えー、なかなか見ない大きさだね。
達也:だってしかも、後ろじゃない? 本当は。前うしろわざと逆に着て......。
晴人:あぁー!
達也:と、思うよ。
太我:エログッズじゃないと売ってないよね、こんなのね。
達也:あと、"開いてしまう為"って言うけど......これ演出?
晴人:でも、ファスナーついてますよ、下にも。だから両方いけるタイプ。
達也:あ、そういうこと? じゃあ、本当に開いちゃったんだ。
太我:すごいな......。
達也:いや、水着としては面白いと思う。次。"エロックコーデのポイントというか、ロックなエピソードは何年かかけて2枚目の写真よりもう少しロングまで伸ばしていた髪の毛をこの企画の記事でたいたいがショートボブが好きというくだりを読んでショートボブまでバッサリ切ったことです!(笑)"
晴人:切ったんだ......! バッサリいきましたね。
太我:すごいね。ピンクのマスク珍しいね。
晴人:いや、いるやろ。
達也:全然いる。キャバ嬢なんてほぼこんなよ。
晴人:いやぁ、みんなピンクマスクっすよ。
達也:次、グラビア撮影きた。"黒系の水着多いと思ったので真っ赤な水着で応募です👙網タイツと合わせてエロさを出しました。私とHした方しか見れない場所にホクロがあります♡"
晴人:t-Aceなんよ(笑)。わかる? その、"タトゥー入れたけど......"みたいな。
達也:"ロックなエピソードになるか、わかりませんが先日勢いでインダストリアルピアスを開けてきました✨" ――なにそれ? 新アトラクション? "インダストリアルピアス"。
晴人:上から通して、耳にこうなってる(※ふたつ以上の穴をひとつのピアスで繋いでいる)やつ。
太我:超痛いでしょ?
晴人:痛いっていうか、2ヶ所開いてるからね、一気に。
達也:インダストリアルっていうんだ。
太我:へ~。
達也:勢いで開けるもんじゃないよね。
晴人:そうだね。
達也:このタトゥー本物なのかな?
晴人:本物だね。
太我:でもすごい、アングル素晴らしい。
達也:すげぇ頑張ってる。わざわざ買ったのかどうか気になる。
晴人:この水着を?
達也:うん、だってこれあるかね?
晴人:たしかに。
達也:ずっとこういう格好してるってことだよ? この水着が家にあるってことは。毎夏(まいなつ)。
晴人:てか、毎夏これいるかね?
達也:"毎夏"は合ってんのかね? 日本語として。
一同:(笑)

達也:次、"「おやすみ~......ママおっぱい触ってもいい?」と毎晩言ってくる3歳男児、今回はロックエピソードで勝負です!!"――あー、だからその犯人の写真ですね。
一同:かわいいね。
達也:――(エピソードが)たしかにロック!
太我:すごいな!
晴人:けど、夜おっぱい揉むからなぁ......。
達也:いいだろ、別に。そのやっぱ、ギャップですよ。
晴人:好きなのかな?
太我:触りたいんじゃない、やっぱり。
晴人:だって吸ってたんだもんね、ちょっと前まで。
達也:うん、最近まで。......俺らと一緒よ。
晴人:いやいやいや(笑)。俺らと一緒はおかしい(笑)。
達也:エピソードとしてはかっこいい、この子。
晴人:いや、すごいよ。
太我:かっこいいわ。

晴人:次。これ水着はどこ? 着てない?
達也:芸術大学の絵を描くなんとかじゃなくて?
晴人:モデルなのよ、ヌード・モデルなのよ。
達也:いや、ひと言おもろいな!"え?水着?着なくてよくないですか??"
太我:え、ひろゆきじゃん(笑)! ひろゆき調(笑)。
達也:着たほうがいいですよ。次。"初めての顔出しでこの写真だけで挑みます~!ロック要素捨てたのがロックってことで(?)" ――あぁ、頑張って水着も着てるわ。このときお母さん部屋入ってきたらたぶん......。
晴人太我:ヤバい。
達也:親子の絆に亀裂入るよね。頑張ったってことよ、この子。
晴人:中学生だね、たぶん。胸の膨らみからして。
太我:そうだね。
晴人:これからって感じだもんね。
達也:なんでわかるん?
晴人:いやいや......。え(笑)?
達也:まずいよ。ガーシー砲喰らうよ(笑)? 次。"しゃがみ方にロックを感じていただけたらと思います笑 あと、最近デカデカと英語が書いてあるTシャツ着てたんですけど、その英語の意味が「欲求」だったようでめっちゃ三大欲求を満たしたいやつになってました。って話ロックじゃないですか?"――あぁ、結構あるらしいですね、英語って。逆に言うと海外の人が"台所"ってタトゥー入れるみたいな。
晴人:あぁ、なるほどね。あるあるだよね。
達也:しかも、立ち方すごいけど。
晴人:いや、しかもこれいるよな、この水着な。あの......キャバ嬢バーベキューにいるよな。
達也:いるな! いるいる、いるわぁ~。
晴人:いや、しかもおっぱいも結構あるぞ。
太我:すごいよね、ちゃんとおっぱい持ってるのすごいよ。
達也:でもこれ、動画で送ってほしかったよね。実は脚めっちゃぷるぷる震えてるみたいな(笑)。
晴人:絶対そうだよ(笑)。
達也:次。"最終回ということで、しっかり水着着ました! 首の後ろでくくるタイプなので結構すぐ落ちます笑"――あるね。だからあの、ナガシマ(スパーランド)とか行くと、上から水落ちたりとか、スライダー滑るとぷりーんってなるやつ。
晴人:あぁ、なるほどね。ぷりーんね。
達也:"これで今年は海行きます✌"
晴人:いいじゃん。
達也:"現役JKでG65"――
晴人:G!?
太我:ゲレンデ(ゲレンデヴァーゲン)のグレードなんだけど。"Gの65"って。なんなのそれ(笑)。
達也:か、D-51じゃない(笑)。
晴人:「NO MORE CRY」! いや、でもたしかにデカいわ。
達也:現役JKでこれはすごいわ。
晴人:今のJKすげぇ。
太我:これはヤバいっしょ。モテるね、この子は。
達也:えげつないね。でも、JKってことは、あんまりバレてないんちゃうん? この......
晴人:いや、そうよ。制服着てるから。
達也:だから、何気なく男の子が"海行こうぜ"とか誘ったときに、これがぶりーん出てくる。
晴人:一番興奮するやつやん!
太我:G65(ジーロクゴー)出てくんだ!
達也:いやいやいや、あだ名じゃないから。囚人番号みたいなってるから(笑)。
晴人:これすごいぞ、胸-1だったら......しかも超きれいだな。
太我:ね、美乳だよね。

一同:(次の写真を見ながら)おぉ~。
晴人:ちゃんみな来た(笑)!
一同:(笑)
達也:"さすがに水着は応募できないので...💦"――いや、これできたら水着いけるやろ!
晴人:いや、もう水着やん、これ。
達也:"ロックなエピソード...前回のチチ祭り、中年太りの48歳と言う年齢で恥ずかしくもなく、ノンラビの3人に醜態を晒したことwwwで、またこれを応募してること!🤣そして、好きになったアーティストはずっと好きでいること!hideちゃんは高校の時からなのでもぉ30年以上大好き!そしてラルクも25年は大好き!ノンラビもあたしが死ぬまでwww大好きでいます!" ――でもね、俺ね、こういう人は本当に大事だと思う。あのね、最近のJKとかは、すぐ好きになってすぐいなくなってる、気づいたら。
晴人:はいはいはい。
達也:あの、"ノンラビ一生応援します"っていうTwitterアカウント、去年から動いてないやつとかある。
晴人太我:ははは!
達也:傷つくから(笑)! だから、こういう人のほうが......
太我:実績あるもんね。
達也:そうそうそうそう。
晴人:いや、すごいよね。
達也:これが大事なんですよ。
晴人:ってことはよ、この人たぶん死ぬまで俺らのこと好きやで。
達也:そういうことなんですよ。よし、じゃあ大賞を。
晴人:いや、結構ね、今まで結構甘かったんですけど。今回ちょっと厳しくね。
達也:水着で攻めるか、ロックなエピソードで行くか。
晴人:俺ね、両方賞上げたほうがいい気がするんだよな......。
達也:2枚?
晴人:まぁ、でも"VS"にしてるからな。まぁ俺らの個人で分ければいいか。優勝は、今回は水着が勝ったのか、エピソードが勝ったのかっていうところで。やっぱりノンラビは水着が好きなのか? っていうところがポイントになるわけですよ。
達也:いや、水着か、大賞はさすがに。(※多数決の末)大賞はやっぱ赤水着。やっぱこの色着れる人はいない。
太我:顔も出してるし。顔出すって相当だから。


~♛第11回 優勝コーデ~


@ayunyannyanさん
<コーデのポイント>
黒系の水着多いと思ったので真っ赤な水着で応募です👙
網タイツと合わせてエロさを出しました。
私とHした方しか見れない場所にホクロがあります♡
ロックなエピソードになるか、わかりませんが先日勢いでインダストリアルピアスを開けてきました✨


達也:水着のデザインとしてはどれが好き? そのへんも加味したほうがいいよね。
太我:俺、これっすね。スク水の。
達也:お前は、趣味、嗜好がエグいぞ(笑)。
太我:これ、でもすごいぞ。
達也:まぁ、たしかにね。ちゃんと大人っぽさもあるというか。紐自分でやったんだとしたらエグいしね。
太我:しかも、ちゃんとスタイルも良くて、顔もきれい。しかも、普通に売ってるもん、これ。
達也:(この水着を)買う?
太我:買う、買う。
達也:何でお前買うねん!
太我:"映え"がやっぱ、映像にしたときに映えるかなって。
達也:映像にしたとき? 監督(笑)?
晴人:いつ映像化するの(笑)?
太我:俺がそっちの世界に行くときに、可能性はあるから。
晴人:なるほどね。


~太我賞~


@nana02201101さん
<コーデのポイント>
定番のスク水を紐でロックっぽく!!濡れ髪と際どいラインのタトゥーがポイントです!!

途中参加でしたけど、とっても楽しめました🤭
ありがとうございました🙌✨


晴人:水着かぁ......。いやぁ~でも迷うなぁ。水着ならギャルバーベキューかなぁ。
達也:バーベキューはお前が後から足してるんやろ。あと、立ち方が面白い?
晴人:面白い。
達也:部活のとき、こういうトレーニングあったよね(笑)。
晴人:あった。水着ならこれだなぁ。
達也:エピソードどうする? エピソードで、これ(晴人が選んだ水着)に匹敵するものがあるか......。20人帰すの結構好きやけどね。
晴人:たしかにたしかに。最強だよね。しかも、妊娠中だからね。結構危ないよ。この男の子も良かったよ。
太我:いいよ、めっちゃ。
達也:あぁ、助けるやつ?
晴人:うん。こういう子がね、やっぱ、将来の日本を担ってくんだと思うよ。かっこいいし、この最初の"「おっぱい触ってもいい?」"がやっぱ。
太我:引きあるよね。
達也:ギャップだよね。それを最初に持ってきて、倒置法みたいな。
晴人:そう、落としてからの"かっこいいとこあるやん"っていう。
達也:あと、顔もかわいいよね。
晴人:顔めちゃめちゃかわいい。目デカいし。
達也:将来うちの事務所とかに入ってもらって、俳優とかで。
晴人:けど、おっぱいすぐ揉むよ? 大人になっても揉むよ?


~晴人賞~

@NonStop_0it0さん
<コーデのポイント>
「おやすみ~......ママおっぱい触ってもいい?」と毎晩言ってくる3歳男児、今回はロックエピソードで勝負です!!

初めてロックを発動したときの話をします。

認定こども園に通ってるので下は生後8ヶ月、上は6歳で、普段は学年ごとにクラス分けして生活していますが延長保育の時間になるとお迎えが来てない子はみんなホールに集められます。
当時息子は2歳でした。
延長時間のため全学年集まり、各々好きな遊びをしていました。
そのとき、0歳の子が遊んでいた車のおもちゃを年長の子が奪って0歳さんが泣いてしまいました。
息子は車が好きで普段なら人に車のおもちゃを貸すのを嫌がるのですが、泣いてる0歳さんを見てすぐに自分が遊んでいた車のおもちゃを貸してあげて、そのまま奪って行った年長さんのところへ行き「返して!!」と言って取り返してきました。
0歳さんは息子から借りたおもちゃと取り返してもらったおもちゃで楽しそうにしていて、息子はお絵かきを始めたそうです。

お迎えに行った時に保育士さんから聞いた話ですが、息子がかっこよすぎて褒めちぎりました♡
写真を撮っている段階では3歳(結果発表の頃には4歳になってるはず)ですが、今でもこの優しさとかっこよさは健在です!!
倒れたママを助けたくて救急車呼ぼうとしたこともあったなぁ...

年上にも歯向かう姿勢、最高にロックだと思います!


達也:俺はこれかなぁ......。
晴人:エピソードもクソもないやんけ(笑)!
太我:これ、次の表紙にしたらいい、次の激ロックの。たぶん、バカ取られるよ。
晴人:袋とじなのよ、もう(笑)。やってること。
達也:ロックですよね。この文字数。俺、5・7・5に見えてきたもん。
晴人:ははは!
達也:札に書いてみ?料亭に置けるわ。お品書きの最後に書いてもいいくらいやん。高級寿司屋で。そのくらい素晴らしい、その、ロックな精神。


~達也賞~

@0it0Nsrさん
<コーデのポイント>
え?水着?着なくてよくないですか??


達也:最終回だけど、いやなんか、本当に......女の子ってここまでやっちゃうんだなって。
太我:たしかに、それはあるかも。
達也:でもすごいよね、こんだけ俺らが言って送ってくれるというのは。
太我:激ロックの株相当上がったよ。自分の管理してるフリーペーパーにこれ差し込めるって、結構じゃない? ビビるよな、普通。
晴人:見る層がまた広がりましたよね?
達也:ロック好きとかの......ってことは、絶対ここで手止めてたからね、ページ途中で。
晴人:いや、絶対止めてたよ。
達也:その点、役に立てたかもしれない。
晴人:いや、相当良かったんじゃない? 日本中のね、男を元気にできたんじゃないですか。

  • 1