MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第10回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第10回

このコラムでは、"#ノンラビ激エロック選手権"と題しTwitterとDMで読者に募った"エロック(エロ+ロック)"コーデの中から、メンバー全員でNo.1を選びます!

晴人:じゃあ見ていきますか。1発目こちら。"チチ祭りということで。チチが引き立つよう、服もアクセも黒一色。"チチは白いですからね。胸元のはタトゥーですかね?
達也:いや、タトゥーじゃないでしょ。これタトゥーならかなり点数高いよ。
晴人:大好きですもんね。タトゥーギャル一番好きですよね。
達也:そうなんですよ。自分が入れられないんで。
晴人:これはでもワンチャンありますよ。
太我:あるある。
晴人:シールの可能性もあるけど。
達也:あ、俺らのレギュラーラジオにいっつもエロボイス送ってきてくれる――
晴人:あ! 会いたかったぜ。
太我:持ってんな~。
達也:持つもの持ってんのよ。
太我:あれらしいよ。エロい子っておっぱい大きくなるらしいよ。やっぱ女性ホルモンで。
晴人:女ホルでね。
達也:女ホル(笑)。
太我:そう。中学生のときに彼氏いた女の子全員おっぱいデカかったもん。これガチ、ガチガチ。これガチロック(笑)。
晴人:ガチロック(笑)。でも京都だから、ちょっとやっぱ花魁っぽい。
達也:いやいやいや、京都に足ベルトなんてないやろ(笑)。
晴人:これはポイント高いですよ、今回。続いてこちら。"脱いだ時のギャップ?"
達也:脱ぐ前提で話してない(笑)?
晴人:いやいやいや。その~違いますよ、上着をですよ。
達也:あぁ、はいはいはい。
晴人:や~めてください。今日そういう回じゃないんで。
達也:いや、そういう回やろ(笑)。
晴人:で、こちらは第9回の達也さん賞を取ってますね。
達也:へぇ~。
晴人:なるほどね、自分は胸が小さいから、人権がないから送るの迷いましたが、と――
達也:言っとくけど俺らまじで貧乳好きだからね?
晴人:や、貧乳も好きです。
太我:大きいだけがおっぱいじゃないからね。これはガチで。
達也:そうなのよ。
晴人:わかるわかる。
達也:まじで。
太我:おっぱいだけで1冊作りたいね。
一同:あはははは(笑)!
晴人:何を! 冊子作らせてもらう(笑)? コラボで(笑)?
太我:おっぱいだけで1冊いきたいな。
達也:まぁ"チチ祭り"ですから。
晴人:ちっちゃくてもチチはチチなので。
達也:うん。
晴人:じゃあ続いてこちら。
達也:わざわざAmazonで買ってくれたのかな?
晴人:こういう服? あぁ~悩殺、瞬殺みたいなやつね。
太我:童貞を殺すみたいなやつね。
達也:また足にベルト巻いてますね。
晴人:ほんとだ、流行ってるのかな?
達也:違うよこの企画がそうさせてるんだよ。
晴人:あぁロックでね。たしかに、ロックで言うとそうかもしれないね。あ、ピアスがノンラビのピックですね。
達也太我:すごい。
太我:自分で作ったんじゃない?
晴人:へぇ~。
太我:そのセーターはすごいいいよね。
晴人:これいいですね~。じゃあ続いて――おいおいおい(笑)。
達也:何どうしたどうした。
晴人:何歳に見えます?
太我:その感じでいくと絶対15歳とか?
達也:俺はちゃんとしてると思うよ。22歳とか。
晴人:48。若いね。
達也:そっちか!
晴人:21歳の娘がいます......もううちらのママよ!
太我:娘も応募してそうだね。
達也:こっそりお互いが賞とってさ。

晴人:可能性はあるよね! 続いては初応募です。こういうさりげないチチもいいですよね。
太我:いやめっちゃ好きよ。スタイルもいいし。
晴人:こういうメイク俺好きなんすよ。俺候補入ります。続いて――出てない!? 大丈夫(笑)?
達也:すごいな~。
晴人:前回のコラムを読んで気合入れたんだって。
達也:こんなにコーデ集まるなら俺曲作るからアイドルでデビューさせたいわ。
一同:はははは!
太我:なんでもできるよね。
晴人:いやでも服を着ないのがロックだっていう。もしかしたらこの人が一番ロックかもしれない。
太我:ロックだよこれは。
達也:こういう人が時代を作るからね。
晴人:またピックでピアス作ってますね。
太我:スタイル良くておっぱいもね。
達也:しかもひとこと見て。"感度良好なチチをお送りします"
晴人:情報としてありがとう(笑)。続いて。
達也:めちゃくちゃ賞取ってるよ。ジョニー・デップくらい賞取ってる。
太我:きれいだね顔もおっぱいも。
晴人:あ、前日にわざわざピンクに髪染めたらしいですよ。
達也:気合が違うよね。だってアー写の前日の俺らみたいなもんだよ。
一同:はははは!
太我:たしかに!
達也:でも今回はみんなこのコーデに張り合えてるからね。
晴人:たしかにすごいよね。
達也:気合がすごい。
晴人:次田舎のヤンキーみたいなのが来ましたけどちゃんとチチは出てる。こういうヤンキーの彼女みたいなエロさあるよね。
太我:わかるわかる。おっぱいの出し方がね。
達也:これさ、関東だからこれをヤンキーと呼んでるのかな?
晴人:え、もしかして?
達也:こっち(岐阜県)のヤンキーこんなもんじゃないよ。
一同:はははは!
達也:岐阜から言わせれば清楚だよこれは。
晴人:(笑)でもいいと思いますよこういうの。サブカル系のロックじゃない?
達也:うんうん。え、普段ナースって書いてない?
晴人:書いてる。あ、ナースがこういうことしちゃう――ポイント高いっすね。
達也:それもあるね。
晴人:バックボーン大事だよね。
達也:バックボーンって呼んでいいのかわからないけど(笑)。
晴人:(笑)背景大事ですから。
達也:次。お題がチチということで――
晴人:あぁシンプルですね。盛れるブラをつけてみました。
達也:あぁそういうのあるんだね。
晴人:このジップパーカーから見えるチチね。
達也:あ、俺顔面の見えない良さっていうのも推していきたい。今回は顔出しじゃないからね。俺結構これいいと思う。
晴人:続いて――もうガッツリノンラビですね。いいですよチチ感というか。
太我:チチ感はすごい。
達也:これ選ぶの大変だよ。
太我:大きさじゃなくておっぱいと顔の相性というか。
晴人:続いて。チチ祭り......ボディライン?
達也:このラインよ。
晴人:あぁなるほど。
達也:めちゃくちゃいいと思いますよ。
太我:出してこない感じ。
晴人:あえてこれで勝負しに行くっていう。
達也:あ、指輪ついてる。
晴人:人妻か~。残念。
一同:(笑)
晴人:はい次はメイドさんかな?
達也:チチの見えやすいメイド服......そんなのあるの? あ、メイク崩れた感じがポイントらしい。でもロックじゃないから。忘れちゃいけない。
晴人:ポップな感じだね。
太我:次なんかエロいな。
達也:ヘアゴムくわえてるのってどうですか?
晴人:これから結ぶよーってやつ? 僕は大好きです。
達也:あ、この人もすごい賞めちゃくちゃ取ってる。服の始まりみたいな(短い)丈だね。次はスタイルに自信がないんだって。
晴人:そうなんだ。自信もってこ。
達也:あ、でもおっぱいには自信があるらしい。
晴人:もっと出していいよ。
太我:たしかに。
達也:恥ずかしさがあるんだって。
晴人:恥じらい大事だよね。あぁ~これいいっすね。このニーハイっていうんですか?
達也:はいはい。
晴人:絶対領域? たまんないっすね。
達也:しかもこれ皆勤賞を取りたいんだって。
晴人:賞を取らなくても毎回出続けることが大事なんだね。
達也:この気合大事ですよ。
太我:ちゃんと賞も取ってるしね。
達也:ほんとだ。努力って報われるんだね。
晴人:いいと思います。

達也:次......あらら。"ノンラビを挟んでみました"。
晴人:スライムチチですね、柔らかさで勝負してる。
太我:スラチチね。
達也:次のこれすごい。タイツ?
晴人:全部タトゥーじゃない?
達也:いや違うでしょ(笑)。そういうタイツだよ。
晴人:でもチチ出してないからだめだ。あ、俺このしんちゃんのトレーナー持ってますね。おそろいです。
達也:でもチチが出てないから......。次――これボスがきた。
晴人:え? ボス?
太我:これブラジルのサンバかと思った(笑)。
一同:はははは!
晴人:リオの(笑)?
太我:リオカーニバルしてるもん。
達也:岐阜はこんな感じです(笑)。
一同:(笑)
達也:今日選ぶの? 優勝難しいわ。結局入賞経験者が残ってる。
晴人:けどさ、大会ってそういうもんなんだよね。強豪校ってだいたい一緒のところが来る。
太我:ほんとそうだよ。
晴人:でもたまに何も取ってないところが今年甲子園初出場とかあるよね。
達也:はいはいはい。
晴人:あとはもう監督が中学から引っ張っちゃうからね。
太我:特待生としてね。
達也:もういいってそのくだり(笑)。複雑になっちゃうから(笑)。
晴人:だからみんなにはそういうことだよって思ってほしい(笑)。
達也:真剣に優勝決めよう。同じ人が賞取ってるって言われるけど――
太我:毎回やってることフィギュアスケートと一緒だもんね。
晴人:また話戻ってきた(笑)。
一同:(笑)
太我:浅田真央が強いからね。
一同:(笑)
太我:やってることコンテストだから。本気だから。
晴人:こっちも真剣に選んでるからね。本気で向き合ってる。
達也:じゃあ優勝は?
晴人:優勝これにする?
達也:俺結構これいいと思うよ。
太我:アリだよこの子優勝。
達也:ロックという点ではもう――
晴人:だってブルーハーツ(THE BLUE HEARTS)みたいなことでしょ?
一同:はははは!
太我:これ優勝だなぁ。


~♛第10回 優勝コーデ~


@@USAGI_tobi_dashさん
<コーデのポイント>
チチ祭りと言うことで許して頂けるかな?ノンラビの3人に笑いのネタにしていただけたらと思い送らせていただきました 💦
オールでボード🏂に行った帰りに、汗をかきノーブラだった勢いでへんなテンションで撮った昔のプリクラです。

チチ祭りと言うことで、おもいっきり曝け出したのを選んでみました✌🤩

ただただ、笑いのネタにして頂けたら幸いです💛💙❤
ノンラビ大好きです🐰💕
どこまでも走って行ってください💛💙❤応援しています🎶
あっ、ニット帽との季節感のギャップがポイントです👍


達也:俺タトゥーかな。俺がタトゥー入れられないから憧れてる。


~達也賞~

@misa3misa11さん
<コーデのポイント>
チチ祭りという事で。
チチが引き立つ様、服もアクセも黒1色。
胸元の蝶々や明るい自然光で春らしさを。


晴人:じゃあ僕は......。悩むなぁ。
達也:NiziUのメンバー選んでるんじゃないんだから。
一同:(笑)
晴人:いや真剣なのよ(笑)! この子かなぁ。初出場だし。よく見たら爪もすごいから。


~晴人賞~


@n_n_02278さん
<コーデのポイント>
激エロック初応募です❕
チチ祭りってことで、ポイントはこの服👍いい感じにチチ見えるのがおしゃれ👍

あとこのリップ塗る仕草えろくて好きだからこれにしました

優勝狙ってます❣チチには自信あるんで


太我:そしたらこれかな。ロックだから。


~太我賞~

@NonStop_0it0さん
<コーデのポイント>
前回のエロックで「なんかおっぱい全部出してる子とか送ってきてないんですか(笑)? そういうのほしいわ。全裸とか。激ロック側が間引いたとか......。」「そのくらいの気合いの欲しいよね」と言っていたので気合入れて撮りました!!!

ほんとは全裸で撮りたかったけど、テーマに合わせるのが難しくて少しだけ服着させていただきました。

黒のTバックでロックを演出、"春の"ということだったのでスケスケのブラウスを用意してみました(冬はニットとかパーカーが多めだけど春になったらブラウスよく着るので)


編集部:次回が"エロックコーデ"の最終回なのでテーマは何にしましょうか?
晴人:ラストテーマか~。夏か! 水着いっちゃう?
太我:いいんじゃない?
晴人:水着ロック。
達也:あとは水着で勝負できなかったときのために、ロックなエピソードも添えて。これロックじゃないですか? っていう。
晴人:なるほど。
達也:水着コーデか、なんらかの写真とロックなエピソード。
晴人:エピソードは水着に勝てるのかという。水着VSロックエピソード(笑)。
一同:ははは(笑)!
晴人:それでいきましょう(笑)。

  • 1