MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第6回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第6回

このコラムでは、"#ノンラビ激エロック選手権"と題しTwitterとDMで読者に募った"エロック(エロ+ロック)"コーデの中から、メンバー全員でNo.1を選びます!

達也:ちょっと煽りすぎて、こっちが引くレベルまできてるよね......(笑)。
晴人:だんだん過激になってきてるんだよなぁ(笑)。
太我:だって、出してるやついるもん(笑)!
晴人:......出してるやつはいないよ(笑)。

達也:そっちからいこうか。
晴人:はーい。
太我:何それ? トイレの前?
達也:いや、家やろ。
晴人:椅子に座ってるね。座っててもわかるスタイルの良さだね!
達也:うん、スタイルいいね。
太我:これ、ロックなんじゃない?
晴人:厚底だしね。
達也:でもだるいよ、一緒に道歩いてると"側溝に挟まった"とか言って、ちょっと待ってっていう時間がだるい(笑)。
晴人:もうそういうとき(厚底)切っちゃうから俺(笑)。その場で(笑)。
達也:三代目J SOUL BROTHERS好きそう!
晴人:あー、好きそうだね。

太我:俺ね、1個気づいたの! 顔出ししてる子としてない子いるじゃん? やっぱ顔出ししてないと信用できないの(笑)。
晴人達也:(爆笑)
太我:やっぱね、顔出ししてる子強いよ。そう考えるとこの企画。

達也:きた! この親子だ!
晴人:え、待って。第3回優勝してて、第5回は太我賞貰ってるよ?
太我:うそでしょ!?
晴人:"ガールズロックバンドの方もこんなお衣装着用されているので"
達也:違う違う、たぶんBAND-MAID見たでしょ。BAND-MAIDくらいよ、こんな格好してるの(笑)。
太我:見せて見せて。おしゃれだな......!
晴人:これ何? あ、ポスターを額に入れてるの?
達也:そうだね。
晴人:じゃあテーブルにあるんだ。
達也:そんな写真の前で手合わせたら遺影よ(笑)。
太我:たしかに(笑)。
達也:でも、髪が派手になってる!
晴人:小学生なんだっけ?
達也:そうでしょ、親の趣味を......(笑)。
晴人:小学生に見えないって(笑)。
太我:バンギャ確定だね、これは。
晴人:バンギャならね(笑)。

達也:次は、こちら。
太我:スタイルめちゃくちゃいいよね。
晴人:ダンスうまそう! あと、髪のキューティクルがいいね!
達也:お腹出てる? ズボン透けてる? って書いてあるよ。靴の裏、かわいいけどね!
晴人:プーマだ。あぁ、いいね! これはなんか新しいロックを見た。

太我:次......あ、かわいい。
晴人:募集しといてなんだけど、どういう気持ちでこれを送ってくるんだろう(笑)?
太我:この子しかもいっさいギター好きじゃないでしょ、たぶん(笑)。アイテムとして使ってるだけでしょ(笑)。
晴人:だってこれ5,000円くらいじゃ......これいくらくらい?
達也:メーカー書いてないもん。
晴人:初心者セットのアンプとか全部ついてるタイプのやつ?
達也:だけど、どうする? この写真撮るためのセットとして買ってたら。
太我:お金を使ってるってこと?
達也:美術で。
晴人:美術って言うな(笑)。
達也:そうだとしたらすごいよ。あと、意外に若いと思うよこの子。
太我:高校生以下の可能性あるよね。
晴人:でも髪染めちゃってるからね。
達也:ほんとだ。俺、そういうの好きよ。ダメなのに染めてる、この世への反発心(が感じられて)。次は"ロックと言えば黒! シンプルにまとめてみました"うん、加工がうるさい(笑)。でも小学6年生なんだよ。
太我:大人っぽいね。
達也:"エロはピンクの加工です"って、自分からエロは出してないよっていう。加工でピンク足しちゃってるから。
晴人:なるほどね。
達也:小6が画像加工する時代やで。
晴人:俺ら何してた? 小6のとき(笑)。
達也:時代やで、まじで。鬼ごっこしかしてなかったわ(笑)。

太我:次の子は4コーデあるからね。
達也:"あしがバキバキになる7センチのヒール"
晴人:あー、疲れるってことでしょ。
達也:そうだね。お腹に自信があるんだね。
太我:でも"細くなりたい...助けて..."って......
達也:これ、女特有の手口だよ(笑)。ほんとよくやるのよ(笑)。
晴人:細くなりたいって言うことで、"いや、〇〇ちゃん、もう細いじゃん"待ち(笑)。
達也:ダイエットしてないって言う女のほうが細くて、食事制限しなきゃっていう女のほうが太いから、大抵この世は(笑)。
晴人:確信ついちゃってる(笑)。

達也太我:お、顔出た(笑)!
晴人:太我、めっちゃ好きな顔やん(笑)。
達也:しかも太我の色の激ロックコラボの服着てる!
晴人:付き合い長いからわかるけどお前が大好きな顔だわ(笑)。
達也:これ太我が好きな目だね(笑)。
太我:大好きだよ俺これ(笑)。Twitterの――
晴人:ユーザー名を暗記するな(笑)!
太我:0420入ってるから!
達也:あ、お前の誕生日。
太我:今日DMしようかな(笑)。
晴人達也:(爆笑)
晴人:もう匂わせしてんじゃん、こっちから(笑)。
達也:いいねぇ。

晴人:この靴、同じの僕持ってますけどWEGOです(笑)。
達也:あの仕事のときに貰ったやつ?
晴人:そう、仕事のときに貰ったやつ。けどWEGOの中でも高いやつだったよ。
達也:そうなんだ。
晴人:だからわりとWEGOとかそういう系でまとめたんじゃない?H&Mとか。
達也:俺さ、こういう企画のときに思う女の子の良いポイントがさ、高いもので勝負しないでしょ? それめっちゃいいんだよな。男がこういう企画応募するとき絶対ブランド物着けてくるやろ(笑)?
晴人:たしかに、今までブランド着てる人なんてひとりもいなかったね。
達也:そう、それがこの企画の褒めるべきとこなのよ。

太我:これエロいなぁ、顔が見たいな。
晴人:あと見間違いじゃなければタトゥ入ってますね。
達也:いや、違うな。だってこれ俺らのウサギだろ?
太我:ウサギの絵描いてあるね。
晴人:好きすぎて入れてる。
太我:マジ?
達也:いや、ステッカーだよ。
晴人:ステッカーだ!
太我:シールじゃない? ただの。
晴人:"お胸のうさぎさん♡"。
太我:顔見たいなぁ、マジで。

太我:この子ヤバい(笑)。
晴人:ヤバいっていうか、どうさせたいの俺らを(笑)。
達也:テーマは"学園祭後のおうちデート"だいぶ若い学生よ。
晴人:で、Yシャツだね。しかも彼氏いませんはわかるやんか、夫もいませんやから20代後半から30代前半です(笑)。
達也:そんなんわかる(笑)?
晴人:わかる(笑)。
太我:この子たぶん相当変態だと思う(笑)。
晴人:年上だな。
太我:ヤバいよ、この子。
晴人:選ばれたら載るんでしたっけ?......ダメだよこんなの(笑)。この子のためにもダメ。言葉だけで伝えよう。

晴人:これはもしかして......このロンT!
達也:はるのカラー着てるね!これは加工? 扉がこういう柄じゃないよね。
晴人:そんなわけないだろ(笑)。
達也:脚ほっそ......!
太我:ほんとだ。何歳なんだろ、この子。年齢が予想できないな。
晴人:身長はたぶん高くないね。
達也:(膝の)皿が人の顔だ!
晴人:ほんとじゃん(笑)。この写真、都市伝説のほうに......今日貰っていってもいいですか(笑)?
達也:膝が顔(笑)。
晴人:膝皿選手権やる(笑)? あ、膝が顔の子選手権(笑)!

達也:ラスト、こちら。
太我:あー、エロいね。
達也:カメラいいね。
晴人:たしかに。こういうカメラで撮ったにしては画質悪いけどね(笑)。
達也:印刷の都合もあるから(笑)。
晴人:あ、こっちの都合か(笑)。でも、後ろボケたりしてるからわりとピント合わせてるっていう感じかもしれん。
達也:ほんとだ。
晴人:なるほどね、いいですよ。

達也:満場一致大賞いる?
太我:今回拮抗してるな。
晴人:すごいね、いいよ今回。
達也:俺らが口酸っぱく言ってきたから(笑)。
晴人:だんだん寄ってきてる、ちゃんと(笑)。なるほど、けどエロックですもんね。
太我:個人賞もありますもんね、あとで。
達也:あるある。けど満場一致を選んだほうがいいよまず。
太我:満場一致はこれ、普通に表紙できるもん激ロックの。何かのアーティストかな? ってなるもん。
達也:なるかよ(笑)。リビングやん(笑)。
晴人:確かに。8畳(笑)。
太我:畳数までわかる(笑)。
達也:でもある意味これも今までの"どうせ脱いだらいいんでしょ?"っていう(笑)。
晴人:子どもっぽい人減ってきたのそのせいだよね。
太我:俺らがエロいの好きだから(笑)。
晴人:なるほどね。
達也:本気で狙いにいったらこっち系よ。
晴人:俺それ良いと思うよ、満場一致で! 大賞は。太我不満あるならいいよ全然(笑)。
太我:全然いいよ、それで!
達也:個人賞まだあるから!
太我:個人賞は俺また別の......(笑)。
晴人達也:いや、かわいそうだろ(笑)! 思わせぶりな態度(笑)
太我:いろんな賞つくりたいな!
達也:大賞はこれにしよう! これ、いいと思う!


~♛第6回 優勝コーデ~

@nsr_200202さん
<コーデのポイント>
ポイントはモノトーンコーデ

晴人:個人賞選びましょ。
達也:俺絶対これだわ!


~達也賞~

@___krmhromさん
<コーデのポイント>
"エロック"コーデのポイント はノンラビが満場一致で好きだと言っていたラリックス..間違えました。スラックスをはいたところと、これ以上手を上げるとお腹が見えるところです。

太我:スタイルいいよこの子普通に。
達也:あと俺、年上じゃないと思うけど年上っぽい感じがいいなぁって。最近大人になってこういうシックな感じにエロさを感じるようになった。
太我:なんか奥さんっぽさもあるよね。
達也:いいよね。
晴人:俺はこれですかね。


~晴人賞~

@mmk___915さん
<コーデのポイント>
コーデのポイントは白と黒のみのカラーでシンプルまとめてブーツでロック感を出しました

達也:しっかりエロいよね。
晴人:しっかりエロいし、ブーツがやっぱロックですよね。なかなかこの高さ普段履かなくないですか?
達也:太我は?
晴人:お前、その子好きだもんなぁ(笑)。
太我:この子DM賞かな(笑)。
晴人:DM賞(笑)。
達也:太我個人DM賞(笑)。
晴人:特別にいいよねそれで(笑)。
太我:今回だけ書いてあげてください、ほんとに(笑)。


~太我賞~

@sera03010420さん
<コーデのポイント>
激クロコラボの服...果たしてこれはエロックなのか

晴人:めっちゃおもろいな。
達也:それでいい? このへんの気合い入れたやつクレームこない? 大丈夫(笑)?
晴人:いや、前に1回太我賞取ってるし。
達也:じゃあ今回個人賞は全員新規か!
太我:俺も今回新規だからっていうのもある、これは。
晴人:いいんじゃないですか? まだまだ送ってきてほしいですから!
太我:万遍なく取らせてあげたい気持ちあるから!
晴人:だって今回個人賞は全員初受賞よ!
太我:心折れるよ、そろそろ(笑)。
達也:俺らの連載が終わるくらいのやつ送ってこいよなまじ、気合入れたやつ(笑)。
太我:ほんといろんな賞あげたいな。この子とかかわいそう。これで外れるのかわいそうだわ!
達也:気合すごいからね。
太我:この子になんか賞あげたいな、特別に!
晴人:いいよ、あげれば? 特別に。今回だけあと1個カテゴリ作って。これ載るんですか......? 最悪モザイクもアリなんで(笑)。
太我:載せられないのしか出てこないなぁ......(笑)。

  • 1