MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第5回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第5回

このコラムでは、「#ノンラビ激エロック選手権」と題しTwitterとDMで読者に募った"エロック(エロ+ロック)"コーデの中から、メンバー全員でNo.1を選びます!

晴人:さっそくこっちから見ていきましょうか。"おっぱいがないからウエストの細さには自信あります。"って、太我好きそう。
太我:俺、好きだよ。おっぱいなくても全然!
晴人:いや、そこじゃなくてコーデを見る企画だから。ロックではないんだよな。
達也:う~ん、そうだね......残念!
晴人:次、"ポイントはスケスケのブラウスにピアスです。"
太我:スケスケの感じいいね。俺、スケスケ好きよ。
達也:あ、俺、このターザンが着てそうな服好きなんだよ。
晴人:オーバーオール? ターザンが着てそうな......(笑)。
達也:うん、ターザン着てそうじゃん。こっちもいいよ、キャバ嬢みたいな服着てる。
太我:すごい! そんな服持ってるんだ。
晴人:ただ、キャバ嬢であって"エロック"ではないんだよ。"キャバ嬢選手権"じゃないんだよな。
達也:それだったら通してたかもな~。続きまして――
晴人:なんかシンプルにおしゃれだね!
達也:あと、子供おるな。
晴人:ほんとだ!
太我:ねぇ、それはダメよ。人妻はNGよ。次、初応募だって!
晴人:期待の新星ですかね?
達也:ポイントはピック咥えて......
太我:何か咥えてるとエロさが出ますからね。
達也:そうなんですか? でも、いいよね! 足の綺麗さとか、胸で勝負してない感じも。
晴人:うん、新しい!
達也:あ、これ俺好き!この三代目 J SOUL BROTHERSのファンみたいな感じ!
太我:俺も好き!
達也:あれ? これもしかして前回の娘さん?
太我:あぁ! ってか、この子の家かっこいいな!
達也:いや、家で選ぶんじゃないからね(笑)。うん、これいいよ! 続きまして......もうモザイクがやっぱさ......
太我:Minecraftの世界なんだよね(笑)。
達也:Minecraftの世界に迷い込んでるんだよ。
晴人:マイクラね~。隠したいものがあるんだよ。あと、家バレが心配なのよ。
達也:あぁ~、え、俺らに(笑)? はい、次は小学6年生でカメラマンは前回と同じ友達――あ、カメラマン雇うタイプの! 毎回チーム組んで挑んでるんだ。
太我:団体戦で挑んでるのね!
達也:専属カメラマンがいるわけですよ。この心意気が大切だよね。最終選考に残してあげたい。......で
太我:この子優勝やろ! この服どこで売ってるのって話よ?
達也:この企画のために布をつなぎ合わせてるのかもよ。
晴人:忖度なしにこの子が優勝なわけじゃん。
太我:もうさ、激ロックの表紙でいいもん!
晴人:初の素人使う!? これはもう、この子を殿堂入りしておかないと、なんでも殿堂入りって必要なわけじゃん?
達也:こういうコーデをたくさん出すことによって、もっと企画が盛り上がるかもしれないよ。
晴人:いいのよ。お手本としてこの子は毎回"殿堂入り"で隅に写真を置いておくの。
達也:なるほどね。続いての子は――
晴人:スタイルすごいね! 何パターンかあるね。
達也:ちょっとアドバイスというか、この1枚で良かった。変に数パターンを送って、あれもこれもで何か引っ掛かったらいいなっていうのじゃなくて。この1枚で良かった。
太我:緑のパンツと合ってるよね。
達也:うん、これだけで応募してくれたら良かったのに。ちょっと惜しいかな?
晴人:みんな渾身の1枚を送ってくれたらいいよね。別パターンは次のときに送ってくれたらいいからね。
達也:そうそうそう。すぐ終わりませんからね。
晴人:次は、晴人賞を取ってる人だ。あ、激ロックのドッグタグつけてる。あと、スタイルがいいですね。
達也:あとは色合いかな~。激エロック"コーディネート"だからね、センスが必要。
太我:俺も今回厳しめにいく。今日はおっぱいでは選ばない!
晴人:続きまして、お初の子だ。
太我:お家めっちゃ綺麗だね。
達也:太我の家に似てるね。
晴人:え、これ太我の家? 匂わせじゃね?
太我:あああ、あの子か(笑)!
晴人:いやいや(笑)。あと、ルンバをあえて映してるね。
太我:すごい、いい家じゃん。どこ出身かだけ知りたいな。
達也:なんでお近づきになろうとしてるの(笑)。
晴人:若いな~。実家かな?
達也:親のスネかじってる。
晴人:あんまこの年でスネかじるは言わんかな。
太我:これがスタンダードなのよ(笑)。

晴人:続きまして......
達也:はい、この子が優勝です!!
晴人:早いって(笑)。さっき散々"俺はちゃんとファッション見るわ"って言ってじゃん!
太我:この子、写真の撮り方がめっちゃうまいな。
晴人:あと髪の巻き方もそうだし。
太我:これさ、そのへんで拾ってきた拾い画じゃないの?
達也:俺は嬉しいんだよね。こんなおっぱい出してる写真を送りたいと思ってくれるアーティストになったかと。
太我:たしかにね。
晴人:あああ、って違う違う(笑)。どういうこと?
達也:俺らはここまで来たんだよ。ここまでおっぱいを出させられるところまで来たんだよ。
晴人:(笑)
達也:じゃあ、4コーデ選ぶか。

太我:これ優勝?
達也:これだよ。
晴人:これは誰が見ても優勝なんだよ! もうそれぞれの賞を決めよう。
達也:服がいいよね。普段絶対着てないもん。


~♛第5回 優勝コーデ~

@Bmb504Yunaさん
<コーデのポイント>
これぞエロックコーデ。


~太我賞~

@rinrin_nsrさん
<コーデのポイント>
ピンクのメッシュコートとレザーのショーパンがポイントです


太我:俺はこれ好きだな。家めっちゃおしゃれだし。



~達也賞~

@1HCdhHIXsXG4cq7さん
<コーデのポイント>
お気に入りのデニムワンピースなんですけど
外に着ていく勇気がないので家で撮りました笑



~晴人賞~

@Miyuchan_rabbitさん
<コーデのポイント>
初応募させていただきます...。
ポイントはピック咥えて、
エロさとロックを表現したとこ
ですかね♡笑笑


晴人:俺はこれかな。しかもノンラビのピックなんだよ。
達也:なんかすごい審査に入ってるじゃん!
晴人:うん......良すぎて。

達也:なんかさ、これを選んじゃう俺らが悪いみたいな空気作ってくるじゃん。クレームもきたし(笑)。きっとみんなこの選考会をやってみたらわかるよ。次回からはさ、これまでの優勝コーデを見て応募しようよ。
晴人:ただのファッションチェックじゃないからね。"エロック"ってちゃんと絞ってるからね。夏だから、次は水着いけるかな?"エロック~水着編~"みたいな(笑)。
達也:でも、下手するとクレームくるよ(笑)。優勝コーデを見てもうちょい研究してって思うかな。
太我:ちゃんと激ロック読んでないのバレるよね。
達也:きっとちゃんと激ロック読んでくれてたらね――今回みたいに本気で勝ちに来てる子がいるんだから!
晴人:この子は本気なんだよね。
達也:コメントも"これぞエロックコーデ"ってわかってるからね!
晴人:まぁ、今回は初受賞の人もいるしね。
達也:新しい風も吹いてるから!

  • 1