MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第3回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第3回

このコラムでは、"#ノンラビ激エロック選手権"と題しTwitterとDMで読者に募った"エロック(エロ+ロック)"コーデの中から、メンバー全員でNo.1を選びます!


達也:さぁ、オープニングから――"第3回激エロック選手権~~~!!"
(拍手)
晴人:やったことないよ(笑)。
太我:これ熱量伝わんないでしょ。
達也:ってか、応募者の数がエグイ!
晴人:目の前に5万件の数の応募が――
達也:すごいなこれは......。俺らが知らんところで盛り上がっとるぞ。
晴人:じゃあ、各々気になったものからいきましょうか。
太我:俺はこのおっぱい。乳ロックでは優勝だな。
晴人:この寄せおっぱいは?
達也:スポーティおっぱいもいるよ。
太我:見たい!
晴人:"Spotiパイ"じゃん(笑)。あ、すごいのあるよ。
達也太我:わぁぁぁ。
晴人:タイツすごいな......これ。
太我:第2回優勝コーデの人じゃん!?
晴人:やっぱりわかってんな~。
達也:攻めてるな~。 でも、この子にとっては"シンプルイズベスト"なんだって。
太我:"男の子じゃないってわかってもらえますように。"だって!俺らが言ったから(笑)。あと、こっちのコーデも好き。
達也あ、これ写真の質感がいい!ってか場所どこ?船?
晴人 太我:どこだろ?
達也:あ~、これ彼氏と行ってんな。......無理だ。
晴人:ちなみに彼氏いる子は書類選考で落ちるからね。
達也:落とすんで(笑)。
晴人:でもこれは"当時の彼氏"だから今は彼氏いないのかな?じゃあ選考には入れよう。
太我:好きだなこの子。うちんとこ来ないかな?
達也:俺的にいいなって思う子なんだけど――俺のブランドの服着てるんですよ。ブランドの立場からすると"ありがとう"だけど、公平な目でみると媚び売ってるなって(笑)。
晴人:たしかに(笑)、これは減点よ!
太我:ちょっと待って!?俺、そっちのコーデ好き!
晴人:キャミね。第2回の晴人賞の子だよ。
達也:でも、ROCKじゃないんだよな~。
晴人:ただエロいだけ。エロに振り切っちゃってるからね。
太我:俺ROCK忘れてた(笑)。もう乳探しの旅してたよ。
達也:(笑)これは?
晴人:ん?ちょっと幼くないか?
達也:幼いけど頑張ってるよ!
晴人:これは娘さん......?
達也:おいおい、娘にこういう恰好はダメ(笑)。絶対教育には悪いぞ!でも、ものすごい俺らのグッズが並んでる!
晴人:すごいね。
達也:さぁ、優勝どうしよっか~。
太我:とりあえず俺のところに乳だけ持ってきて。
達也:この子のスカートはマジのBurberry?本物かどうか結構重要よ。
晴人:これ1回、科捜研とおしてください(笑)。
達也:なんでや。ってか、太我はもう握りしめてるやつあるじゃん(笑)。


~♛第3回 優勝コーデ~

@rinrin_nsrさん
<コーデのポイント>
晴くんのお誕生日前祝いをモンスターで
ケーキは娘作の紙粘土です。
ポイントはモヒカン風ヘアアレンジです。


晴人:初心に戻って――優勝はこの子かな。
達也:もうね気合がね、なんか俺らが路上ライヴをやってた時と似てる。バイト代をCDにつぎ込んで全部無料で配っていた精神に似てる!
晴人:そうかな~(笑)。でも、優勝でいいと思う!
達也:網タイツだし。"晴くんのお誕生日前祝いをモンスターで"だって。
晴人:かわいいじゃない。
達也:ケーキは粘土って、全部ニセモノじゃないかい(笑)。
太我:行動力すごいね!あと、髪型モヒカンだって。
達也:首元はタトゥーシール?それとも呪印?
太我:それは大蛇丸(NARUTO)だから(笑)。
晴人:うん、でもこれすごくいいよ!
達也:親の考えがROCKだよね。


~達也賞~

@oito_uraさん
<コーデのポイント>
大きい鏡がないんです、、
ロックでもないしえろくもないですけど


達也:僕は自分の服がもっと売れてほしいんでこの子かな!
晴人:思惑通りじゃん!
達也:"俺の服買って、写真撮って送れば選ばれるんだ~"って、その通りだよって(笑)。あとチョーカーもしてるしね。あと、ちゃんと僕らの写真を持ってくれてる。
晴人:媚びがすごい!!


~晴人賞~

@Bmb504Yunaさん
<コーデのポイント>
Burberryと黒、ロングブーツとピアスとネックレス全部がポイントです。


晴人:じゃあ、俺はこのBurberryちゃんでいきます!
達也:おい、前回の太我賞の子だよ!お前、太我のお古を――
晴人:え?俺ら兄弟ってこと?
全員:ははははは!
晴人:でもね、今回のコーデは好きなんですよ。
達也:エロックのツボを押さえてるってことだよね!
太我:写真の撮り方もうまいしね。


~太我賞~

@cimas2abcさん
<コーデのポイント>
#えろ特化型過去写真大会
全身写った写真が年々減って行ったフォルダ


太我:俺はこの子ね。
達也:理由は?
太我:え?おっぱいが最高だから。
達也晴人:はははははは!
晴人:お前さぁ、おっぱいが最高だからは理由になってないから(笑)。
太我:だってさ勝手に"#えろ特化型過去写真大会"ってハッシュタグつけて、大会開いてるもん。
達也:まぁ、何よりこの応募数の増え方がいいよね。この傾向を見て学んでほしいよね!?だって優勝者には最高で1,000万円だっけ(笑)?
編集部:違います(笑)
晴人:こっちの子とか全然学んでないけど(笑)第1回、第2回見てないでしょ?
達也:太我にはおっぱい、晴人にはちゃんとしたコーデ、俺は俺のブランドを着てくれてたらいいかな(笑)。

  • 1