MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第7回

エロはROCKだ!~Non Stop Rabbitのエロックファッションチェック~ 第7回

達也:でた、親子だ!
晴人:え!? すげえ!
達也:後ろのノンラビのグッズ、これ......"深(いファン)"だわ。浅くない(笑)。
太我:この子すごいね。
達也:えげつないよね。
晴人:親の趣味かな?
達也:そうかも。
太我:これド変態だろ......(笑)。
達也:いやいや、まだそんな年齢じゃないから(笑)。でもエロックってこういうことだからね。
晴人:すごいよ、言っておくけど(笑)。
達也:どこで買ったん? って感じのね。
晴人:そんな短いことある(笑)?
太我:いやぁ、すげぇなぁ、この子。
晴人:小学生でしょ?
達也:うん。通しておこう。
晴人:みんな賞取ってんだなぁ......。

達也:一輪の花......。
晴人:どこに売ってんのそれ(笑)。
達也:時代劇でしか見たことない(笑)。
晴人:これどれが本人(笑)?
達也:やっぱりこっちの写真にも一輪の花(笑)。ぬいぐるみがいっぱいだね。JKかな?
晴人:いや、小学生じゃない?
達也:JKパンツみたいなの履いてるから。
太我:ディズニーの猫の名前なんだっけ? なんとかルーみたいなやつ(笑)。
達也:わからん(笑)。
晴人:あー、わかるよ!
達也:何?
晴人:出てこない(笑)。
達也:出てこないんかい(笑)。
全員:(爆笑)
達也:悪くないんだけどね。ちょい惜しいかな。
晴人:シェリーミー!
達也:シェリーメイね(笑)。
全員:(苦笑)
達也:1枚目だけ送ってくれたらね。
晴人:2枚目がちょっとファンタジーすぎて。シルバニアファミリーみたいになってるから(笑)。
達也:そうなんだよね。ちゃんとポスターとかも貼ってるし、すごい。これも"深"だね。
晴人:"深"ファンだ。通しますか?
達也:いや、けど......。
晴人:なんで落とすん(笑)? そんな言っておいて(笑)!
達也:レベル高いから今日(笑)。
晴人:たしかに。

達也:仙人来ました。
晴人:どういうこと(笑)?
達也:仙人モードです。"女だけどボーイッシュで服はGUのメンズ服"
晴人:へぇ~!
達也:おしゃれわかってるなぁ。
晴人:てか縦長過ぎない(笑)?
太我:左の写真(笑)。
達也:この画角見たことないな(笑)。
太我:どうやったらそれ撮れるの(笑)?
達也:20:9くらいじゃない(笑)?
晴人:AQUOSとかこういうことやろ(笑)?
達也:そうなんだ、長細いんだ。
太我:すごすぎるな、これ。
達也:でも地元の観光地までわざわざ行ってるんだ。そういうことだよね?
晴人:そうじゃない?
達也:エロックじゃなくて"仙人選手権"とかだったら勝ってたよね(笑)。
晴人:エロくはないからね。
達也:そうなんだよね。
太我:けど、かっこいいよ。普通にこれ掛け軸になってそうだもん(笑)。
達也:このままね(笑)。ここに習字の文字が......。
太我:この子いなかったら掛け軸として......。
晴人:いや、この子が重要なのよ(笑)!
全員:(爆笑)
達也:いいなぁ、掛け軸としてね(笑)。けどエロくはないからね。"激掛け軸"だったね(笑)。

達也:"LLサイズなのでワンピ風。"チェーンベルトもポイントだって。
晴人:あぁ! なるほど。シャツをワンピとして着てるんだ!
達也:これ、次回以降色も大事! ライティングね! だってさ、右の写真いいやん? 左の写真もまぁいいやん。これが明るすぎて......。
晴人:素人感出ちゃうよね。
達也:そうそう。
晴人:まぁ、素人なんですけどね(笑)。
達也:やっぱ色問題あるよ。この2枚で来てたら通ってたわ。
晴人:という課題も残しつつね。
達也:一応ヒールも履いてくれてるんだね。
晴人:履いてるね。絶対領域もちゃんとあるし。

達也:初応募!
太我:お~、スタイル好きだなめっちゃ。
晴人:みんな雑誌買ってくれてるね!
達也:中2だって。
晴人:おぉ!
達也:まぁ、ちょっとシンプルに収まりすぎてるかな。
太我:普通にかっこいい。
達也:ちょっとエロスが......でもお腹出てるのか!
太我:ピンクのトップスが......!
晴人:かわいいよね!
達也:どうする?
晴人:いいと思いますよ。

達也:"エロは置いておいて自分がロックだと思うものを着た"と。
晴人:これはコラボTかな?
達也:そうだね。
晴人:いっぱい(写真)あるやん。
達也:ほんとや。たくさん送ってるな。
晴人:実家や。
達也:いいやん、実家でも(笑)。
晴人:実家感すごいなと(笑)。ベースやってんだ。
達也:あ、ほんとや! でもわかってないしな、エロ置いといちゃってるもん。
晴人:ニットだしね。
達也:置いといたらあかん(笑)。だって本気のエロの女おるんだから、俺らも気安くは通せん(笑)。
晴人:そうだね。厳しくね。
達也:ニット着たくらいじゃね。

達也:この子通しちゃお~っと!
晴人:忖度入ってるやん(笑)。
達也:かわいい~!
晴人:この子ラジオの子かな?
達也:かな?
太我:すごい、めっちゃ着てるやん!
達也:"ノンビビ"って言ってるからやっぱラジオの子じゃない!? そうか、お母さんサイズのシャツをタックインして着てるのよ。
太我:かわいいね。
達也:ラババンも付けてるよ。
晴人:赤ん坊のお母さんは結構いるやんか、ノンラビ好きっていう。ここくらい大きくなると実感湧くね(笑)。ほんとにママが好きで着てくれてるんやって。
太我:たしかにね。
達也:好きなものはママのおっぱいっていう発言がいいね。
晴人:まだ飲んでるのかな?
達也:もう飲んでないでしょ(笑)。
太我:たしなんでるってこと(笑)?
晴人:たしなむなよ(笑)。
達也:あと二重幅がいいね。将来イケメンです。
太我:かっこいいね。
晴人:ママのおっぱい好きだったらもうエロはつかんでるからね。
達也:あとママ、エロいからね。俺奥のママ狙ってるから(笑)。
晴人:狙っちゃだめだよ(笑)。
達也:これ通しておいて! 俺、その子がいいわ!

達也:"コーデはジャケット肩掛け、黒ブーツ、電球"ほら、ライティングしてるんだよ!
晴人:電球ね。
達也:電球ムード。
晴人:脚折れてんな(笑)。すごい方向に曲がってる(笑)。
達也:それか、誰かの死体が横たわってるか......(笑)。
晴人:あははは! どこで撮ってんねん(笑)。
達也:やっぱライティング大事やわ~。
太我:はる、前に一回賞あげてるじゃん!
晴人:そうだね。
達也:ほんとだ! どうする? 通す?
晴人:いや、これはちょっと浅いね......。
達也:あれ(笑)?
晴人:Tシャツがちょっと(笑)。
達也:いや、ライティング賞よ。
太我:胸元がっつり切らないと(笑)!
晴人:ライティング賞?
達也:そう、ライティング賞。
晴人:エロではないんだよな......。
太我:胸元にハサミ入れないと......!
達也:それさっきからずっと言ってるやん(笑)。
全員:(爆笑)

達也:俺ね、個人的にこの醸し出すオーラ好きだな。なんかロックだね。
晴人:黒髪なのにここまで雰囲気出せるのすごいよ。本人が持つ技量だと思うから。
達也:めっちゃしゃべるやん(笑)。
太我:いいと思うなぁ。
達也:エロいよねこの子! なんかロックだし髪の使い方上手いよね。
太我:黒の雰囲気がね。
晴人:やっぱ黒だけでここまで見せられるっていうのも、この子のポテンシャルがすごいあるから。今後に期待だね。
達也:OK。じゃあこれは通すね。

達也:では通した群の中から。
晴人:じゃあ決めていきましょう!
達也:最優秀賞をまず決める? いや、だいぶアイドル作れるくらいのルックス揃ってきたよね。
晴人:それ。プロジェクト開始したほうがいいかもしれない。"ノンラビ・アイドル・プロジェクト"みたいな(笑)。
達也:最優秀賞どうする~?
晴人:そっか、ひとり決めなきゃいけないもんね。
達也:そうそう。
晴人:そろそろ初投稿の人でもいいのが出てきてるんですよ。
達也:そうなんだよね、これも初投稿だしね。太我が推してるこれ。だいたい膝汚いはずなのにきれい(笑)。
晴人:たしかにね。
達也:謎の痣ありますからね。
晴人:膝ってね、気づいたら痣ありますから(笑)。
達也:一番ロックなのは......あれだな。どれにする? 俺個人はもう決まってるから!
晴人:そうなんだ!
達也:あの少年!
晴人:少年ね(笑)。
太我:俺も個人は決まってる。
晴人:俺も個人決まってる。
達也:違う違う、まず最優秀決めよう(笑)。個人の趣味に激ロックを使うなよ(笑)。
晴人:太我どれ? 個人。
太我:あの子!
達也:顔やん......(笑)。
太我:......姫!
達也:姫って呼ぶな(笑)。
全員:(爆笑)
達也:俺、結構これエロックだと思うよ。
太我:たしかに。
達也:しかも、はしたなくない。
太我:上手いよね。
達也:そう、きれいなエロック。
晴人:じゃあ、この子でいいんじゃない?
達也:初応募で優勝しちゃう?
晴人:いや、ありよ全然! この子なんて賞全部取ってるからね(笑)。取りすぎでしょ(笑)。
達也:やっぱこれじゃない? 最優秀!
晴人:そうだね。
達也:上着も上手いよね。
太我:うん、上手い上手い。
晴人:いいと思う、赤の差し色がね。
達也:きれいなエロックね。これにしよう、最優秀!


~♛第7回 優勝コーデ~

@nana02201101 さん
<コーデのポイント>
初応募です!
懐かしいロンT出しました
ポイントは久しぶりに全付けしたピアスと赤のパンプス!
袖のロゴがちゃんと見えてなかったので2枚に...


達也:俺は、個人これだから! かわいい......! 好きなものはママのおっぱいってのがいいですね。


~達也賞~


@0it0Nsr さん
<コーデのポイント>
【初出場】
のんびびになったよ!と言いながらしっかりポーズをキメて立っていてくれた3歳
ママの服はまだまだ大きいけどTシャツのデザインのおかげで見た目の違和感はあまりない
上の方にイラストがあるからインしても見える
ラババンは自分からつけたいって言ってつけた
この子にエロなんて無理無理!wまだロックしか任せられない
「好きなものはママのおっぱい!」が限界


晴人:ちなみに俺、あの子なんで。
達也:あぁ! ロックだよね!
晴人:トータルですごくいいの!


~晴人賞~


@oronaiso_06713 さん
<コーデのポイント>
【初出場】
ダメ元が過ぎる!!ww
アーティストブックと「爆誕」と「三大欲求」。
ノンラビの服着たい、欲しい。
一応言うとダメージ入ったジャケットが可愛すぎるのと網タイツがえろ。
届けばいいな、、。😶


太我:俺は個人これです。......エロいなこの子。
晴人:改めて(笑)?
太我:うん(笑)。
達也:裏見てたよ、今(笑)!
晴人:なんもないから(笑)。
達也:決め手は?
太我:エロいよ。こういうスタイルの子いるもん。顔が信憑性なかった部分を、ちゃんと顔出してきたからもう完璧。
達也:ロックってさ、結構自信なところあるよね。顔出す自信は大事よね、割と。
太我:あとこの子おっぱいあるよ。
晴人:着痩せするタイプかな?
太我:いや、もう出てる(笑)。
全員:(爆笑)


~太我賞~


@___krmhrom さん
<コーデのポイント>
"エロック"コーデのポイントは色んなところを出しまくらない引き算のエロさ。あと、ノンラビグッズ持ち合わせてなくて悔しすぎたのでうさ耳を付けて強行突破で応募しようというノンラビ愛。
顔隠すのは反則と聞いたので別添します。←


編集部:次回のテーマを決めていただきたいのですが何にしましょうか?
達也:顔出せよ、と(笑)。
太我:全員顔出し(笑)。どんだけ加工してもいいから(笑)!
達也:顔出していこう(笑)!
晴人:あははは!
達也:加工含めね(笑)!
晴人:顔出してれば何してもいい(笑)。
達也:加工制限なしです(笑)。