MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.29

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.29

こんにちは。
さっそくいきます!!

2月15日


このような状況の中、無事にツアーを全箇所まわれて、無事にファイナルを迎えることができました。
友達と一緒にみることができない一人一枚しか買えないチケット、検温、消毒、そしてマスクをして、その場から動けない立ち位置指定、声を出してはいけない、規制退場......
など、たくさんのお願い事があるなか、ライブハウスにくることを選んでくれたみなさんに、感謝します。
本当にありがとうございます。
スタッフのみなさんにも、いつもとは違う状況の中、ばっちり対策をしてもらいました。
ワンマンでツアーをまわるのも初めてやし、色んな初めてなことがありましたが、再確認できたこと。
やっぱりライブハウスとライブは最高だっていうこと。
これがないと死ぬまでいかないけど、生きる意味があるのを実感します。

Dizzy Sunfistは、5月5日に、新しいCDをリリースします。そしてツアーします。
これをしないと生きてる実感がありません。
これからもよろしくお願いします!!

  • 1