MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.5

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.5

どーーーも!こんにちは!Dizzy Sunfistあやぺたです!!!今月もpetastagramいってみましょう!!!!

と言いたいのですが、とりあえず告知を(笑)!

2017年4月5日に人生初シングルCDと人生初流通ライブ&オフショット盛りだくさんDVDを同時に全国発売します!!!!!

これを読んでくれてる君のことを絶対に楽しませて幸せにする作品になったので是非ともゲットしておくれー!!!

よろしくお願いします!!!

と、長くなりましたが、コラムいってみよー!!!どーん!!!

今月は好きなもの特集だよー!!!

1月19日

これがうちが一番大好きなギターのエクスプローラーという形のものです。しかもこの木のエクスプローラーが好きです。THUMBの羽沢さんとBURLのTAKAさんに憧れて使いはじめました。この3本同じように見えて音も太さも重さも全然違います!

一生眺めてられる!レコーディングの時に3本使いましたとさ!!!

1月22日

高校生の時から今は働けてないのですが、ずっと同じ焼肉屋でバイトをしてて、店によって同じ部位でも全然違うし、味付けとか切り方とか鮮度とかで全然変わるし、ヘルシーだし(笑)、お肉が好きです。特に好きなのはハラミとサガリ、横隔膜が好きです(笑)!

2月6日

3年ぶりくらいにヘッドアンプを変えました。初めて買ったのはメサブギー、そしてDIEZELD-mollというモデルを使って、今回は同じDIEZELのVH4というモデルです。見た目がいかつい、かっこいい、音もかっこいい、最高のアンプです!いっぱい弾き鳴らしてやるー!!!このアンプが大好きです!!

2月13日

最後の好きなものはメンバーです(猛照)。

世界中どこさがしても自分のバンドメンバーはこの2人しかいないみたいです。かなり迷惑かけまくってますが、一緒にバンドやってくれます。
ありがとう(泣)。

ということで、最後の好きなものはメンバーという、いい感じに締めくくったところで、2回目ですが、4月5日にシングルCDとDVDを同時リリースしますので、よろしくお願いします!ツアーもたくさんまわるので是非とも遊びにきてくださいねー!!!

またコラムであいましょーう!!!

  • 1