MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.3

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.3

みなさんっ!こんにちは!!!

寒くなってきてもう秋がこなくっていきなり冬みたいになってきて、びっくりしてます。

そんなDizzy Sunfistはもうツアーが終わってしまい、次のステージへいっております!またみなさんに色々告知できることがあるかと!?!?!?まだまだやけど、待っててね!!!

そんなこんなで、今月もpetastagram行ってみましょう!!!

今回は【人生初シリーズ】

9月29日

人生初めて、エフェクターをつくりました。
エフェクターとは、ギターとかベースにつないでアンプから出る音を色んな音に変えてくれるものなんだけど、なんせ中学生以来のはんだづけ!!中学生の頃、授業ではんだづけがあって、うち1人だけ、懐中電灯つくったんだけど、電気がつかなくて!(泣)
でも今回はエフェクター、無事に音がなりました!むちゃくちゃ細かい作業だったんだけど、中身はこーなってるのかって思うとすごくわくわくしました!むちゃくちゃ楽しかった!ESPさんに感謝!!!

10月4日

人生初めて、ハイスタの新譜を手に入れた。
激ロックマガジンを読んでる人はもうみんな知ってるであろう、Hi-STANDARDの新譜がゲリラ発売されましたね。うちらはちょうどお昼にスタジオにはいってて、終わってツイッター見たら『ハイスタの新譜売ってる!え!?!?!?!?!?』みたいな感じになってそのまま3人でタワレコに直行。もう目の前に新譜があって、まじで震えた。生きててハイスタの新譜を聞ける日が来るなんて、なんて幸せなんだ......。そしてやっぱり最高にかっこいい。いっつも夢をくれる。最高だ。一生ついていきます。

10月13日

人生初めて、ダイビングをしました。
前沖縄でシュノーケルをしたことがあって、その時に感動しちゃって、次は海に潜りたい!ってなって、しちゃいました。
最初はダイビングむっちゃ怖い!って思ってて不安だらけだったんだけど、落ち着いて呼吸できるようになったら、すんごい楽しい。潜った時ははじめ、むちゃくちゃ耳が痛くて出たかったんだけど(笑)、がんばって耳抜きしたら大丈夫やった。なんか怖くてまだやったことない人いたら是非ともやってほしいな。

  • 1