MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ヒステリックパニック

2015.07.13UPDATE

2015年07月号掲載

ヒステリックパニック

Member:おかっち (Ba) とも (Vo) Tack朗 (Gt/Vo) $EIGO (Gt/Cho) やっち (Dr)

Interviewer:米沢 彰

-これでこれまでの全3回のインタビューで必ず聞いてしまっていることになってしまうのですが、あのアー写はなんなんですか!?

とも:サッカーですね。

-見ればわかりますね(笑)。

一同:(笑)

とも:スポーツをやったらいいんじゃないか、ということで。

Tack朗:インドア派だからね。

とも:メジャー1stフルなんで、そろそろ真剣にサッカーと向き合って行く時期かなと思ってですね。

-W杯は昨年でしたから次は3年後ですし、なんで今サッカー!?っていう。

$EIGO:あれですよ、あれ。

おかっち:FIFAの会長が再選して4日後に辞任っていうニュースがあって。

とも:"乗るしかない、このビッグ・ウェーブに!"って。

おかっち:先読みしたんですよね。

-大したウェーブになってない(笑)

一同:(笑)

-そして、何で2つのチームに分かれてるんですか。

おかっち:海外のチームなんですよ。だから、世界を視野に入れて。

-海外のゴールに蹴り込むぞ的な感じですか?

$EIGO:それいいですね。

Tack朗:そういうことにしよっか!

-いい加減(笑)。

とも:真ん中の人は世界獲れる顔してるしね(笑)。

-この表情はすごいですね(笑)。何回撮りました?

おかっち:サクサクっと撮れましたね。

とも:1時間ぐらい巻いたもんね。

Tack朗:そうね、だいたいね。

とも:普段から出ちゃうんですよね。

$EIGO:でもケガしちゃったんだよね。

Tack朗:次の日肉離れになっちゃったんですよね(笑)。

一同:(爆笑)

Tack朗:合成とかじゃなくて、本気であそこまで足を上げたんで。

-本気感出てますよね。

Tack朗:顔もこんななりますよね(笑)。

一同:(笑)

-アルバム・タイトルをもじったツアー"オトナとオモチャでアソボウゼー!!TOUR 2015"が7月末よりスタートしますが、意気込みをお願いします。

とも:やっぱり、これだけ長期で初めて行く土地もあるんで、その土地土地のおいしいものは考えておきたいですね。

-また食い物か。

Tack朗:本当にその通りで、各地のおいしいものは大体押さえたいですね。
とも:そこ押さえられるかどうかで変わってくるね。

おかっち:モチベーションが。

$EIGO:今回初めて行くところが本当に多いんですよ。だから、どんだけその地域の女の子がかわいいかな、って。

とも:秋田とか。

$EIGO:秋田はヤバいだろうね!あと方言とか。ヤラしいこと言わせて、どこが1番良かったかをツアー・ファイナルで語るとかね。

Tack朗:フヒヒ。

$EIGO:あと、新しく行く場所だと高知とか、あと、うどん県の香川とか。

とも:香川は僕の好きなでんぱ組.incの推しメンのみりんちゃんの出身地なんで、それだけで絶対行きたいところですね。聖地巡礼みたいな。

$EIGO:あとは九州。鹿児島、宮崎、長崎、福岡も楽しみですね。

Tack朗:牛タンも食べたいですね。

とも:あとは沖縄ですね。とりあえずの一段落になるので、さっさとツアーを終わらせて、早く沖縄で遊びたいですね。

-最後に、激ロック読者へのメッセージをお願い致します。

Tack朗:深夜2時ぐらいに食べる牛丼がマジで美味いです。背徳感がヤバい。

$EIGO:最近ジムに行き始めたんですよ。ツアーで半裸になりたくて、上半身脱げるような筋肉にして戻ってきたいです。

おかっち:最近、長風呂にハマってるんです。ツアーに行った先々で、温泉街があったらぜひ入りたいと思っています。

やっち:レコーディング中は終わったら毎回ココイチに行って慰安してたんですけど、最近は食いすぎて飽きてきたんで、各地でオススメのカレー屋があったら教えて欲しいです。

とも:8月の上旬にでんぱ組.incのDVDが出るのでそれが楽しみです。

おかっち:みんなツアーに来てください。よろしくお願いします。

-ありがとうございました。

$EIGO:ご迷惑をおかけしました(笑)。

一同:(笑)