MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2024.04.16 14:45 | アーティストニュース

the GazettEのベーシスト REITAが逝去

the GazettEのベーシスト REITAが逝去

the GazettEのベーシスト REITAが、4月15日に亡くなったことがバンドの公式サイトにて発表された。
 
葬儀に関しては、親族の意向により近親者のみで執り行われるとのこと。公式サイトに掲載されたコメントは以下の通り。


 
皆様へ大切なお知らせ
 
the GazettEを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。
 
弊社所属、the GazettEのベーシストREITAが令和6年4月15日に永眠いたしました。
 
いつも温かく応援してくださったファンの皆様、
これまでお世話になりました多くの関係者の皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。
 
バンドに対し熱い想いで活動をしてきた彼のエネルギーは、
決してこれからも変わることなく輝くことと思います。
 
あまりに突然の信じ難い出来事に、所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中にあり、
この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります。
しかしながら弊社、the GazettEメンバーにとって、大切な所属アーティストであることに
変わりありません。
 
葬儀に関しましてはご親族の意向により、近親者のみで執り行わせていただく予定でおります。
 
心痛な思いにご配慮をいただき、関係者への取材行為や憶測による記事掲載などはご遠慮いただき、
温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます。
 
令和6年4月16日
株式会社 HERESY
the GazettE