MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.27

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.27

ヘイワツァップガイズ。
ROACH taamaのコラムタイムがやってきたぜ。
サマーも真っ盛り、エビバデはファインしてるかい??
ネッチューショーには気を付けてくれよな。
ここ最近のROACHはというとスタジオワークがベリービジーなエアーが出てきたよ。

MUCCが20周年を迎えて、トリビュートアルバムが発売される事になった事は知ってるかい?
そこで一曲オファーをもらったって訳さ。最高にホットだろ?
彼らはデビューするきっかけをくれたベリーインポータントなバンドだから、このオファーにメンバー全員エキサイトしてるよ。
どの曲がどんな風にアレンジされるのか、リリースを楽しみにウェイティングしててくれよな??

今年はライブのオファーも含め、周りからのお誘いがあって年内のスケジュールが埋まってってくれてる。
流れる様に身を任せてみて、ミー達ができるナウってやつを肌で感じてみたいと思ってるんだ。
今は、すべき事ややりたい事よりも、ピュアにストレートにライブをもっとエンジョイして、今のミー達は何が出来るのか、何をシェアできるのかって事を肌で感じてみたいのさ。

だから今、リリースやツアーをやってる訳でもなく、スケジュールが埋まっていってくれる現状をすごくありがたくシンキングです。
声をかけてくれる全国のフレンズ達やライブハウス、それからサポートしてくれてる全てのピープルに感謝を。
エニータイムレディーゴーできる様に、整えておくのでこれからもヨロシクオネガイシマス。
それじゃ、モッシュピットで逢おう。hahaha



そんなMUCCの武道館へ行って、ぶち上がって帰ってきました。
あのソングを選んでよかったと、勝手にデステニー感じてゴーインホーム。



腕のお花達も徐々に彩り始めました。
@mii_ink_tokyo ありがと


引き続き絶好調!!BLXCK Tokyoチェック宜しく!!
そろそろウインタークローズをば......そして実は......ふふ......また追って連絡します......。


ロカホリの7周年アニバーサリーパーティでDJ。
発行される頃にはパーティー終了後かな。当日は弾け飛んでこ!!

  • 1