MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2016.05.16 11:55 | アーティストニュース

摩天楼オペラ、Anzi(Gt)の脱退を発表

摩天楼オペラ、Anzi(Gt)の脱退を発表

摩天楼オペラのAnzi(Gt)が、7月末日をもって脱退することが明らかになった。
 
オフィシャルのアナウンスは以下より。
 
摩天楼オペラより大切なお知らせ
 
日頃より摩天楼オペラに多大なご声援をいただきまして心より感謝申し上げます。
 
突然のお知らせになりますが2016年7月末日を持ちまして8年間、摩天楼オペラのギタリストとして活動して参りましたAnziがバンドを脱退する運びとなりましたことを報告させていただきます。
 
これまで摩天楼オペラを応援していただきましたファンの皆様、そしてすべての関係者の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けすることを深くお詫びするとともに、この結論に至ってはメンバー及びスタッフの間で度重なる協議を重ねた結果の苦渋の結論であることをご理解いただけますと幸いです。
 
そんな中、大変残念ながら現体制のラスト・ライヴを下記の日程で開催する運びとなりました。これまで通り摩天楼オペラにしか表現できない音楽とステージ・パフォーマンスを皆様にお届けしていく所存です。
 
また、その後は苑、彩雨、燿、悠、4人での活動になりますが、再度、未来を見据え、前を向き、地に足をつけ、4人体制での摩天楼オペラを表現していく所存です。活動についても早い段階で皆様にご報告できますよう努めますので、引き読き、変わらぬご声援をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
 
同時にAnziの今後の活動についてもあたたかく見守っていただきご声援をいただけますと幸いです。
 
なお、すでに発表されておりますイベント・ライヴ・スケジュール(5月28日"Anime North 2016"、6月8日 Rayflower presents "Night which GLORIOUS")につきましては、現体制でパフォーマンス致します。
 
―― 摩天楼オペラ スタッフ一同
 

なお、Anziと他のメンバーからのコメントもオフィシャル・サイトにて発表されている。
 

▼オフィシャル・サイト
http://matenrou-opera.jp/20160515info

 

▼ライヴ情報
"飛翔"
7月22日(金)TSUTAYA O-EAST
OPEN 18:15 / START 19:00
料金:前売 ¥4,500 / 当日 ¥5,000(税込/ドリンク代別/オールスタンディング)
※3歳以上チケット必要