MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.05.07 11:30 | ライブ情報

摩天楼オペラ、7/23にリリースするニュー・シングルのタイトルが『隣に座る太陽』に決定!苑(Vo)からコメントも到着!

摩天楼オペラ、7/23にリリースするニュー・シングルのタイトルが『隣に座る太陽』に決定!苑(Vo)からコメントも到着!

10月18日に日比谷野外音楽堂でのワンマン公演を開催することを発表したばかりの摩天楼オペラ。彼らが7月23日にリリースする約7ヶ月ぶり、6枚目のシングルのタイトルを『隣に座る太陽』と発表!併せて収録内容も明らかになった!

今作にはタイトル・トラック「隣に座る太陽」に加え、「メインキャストは考える」をカップリング収録。さらに「隣に座る太陽」のミュージック・ビデオを収録したDVDも付属するとのこと!


苑(Vo)から以下のようなコメントも到着!


"不満があるってことは希望があるっていうことだと思う。
どうしたいかが自分でわかってるんだから。"
――― 摩天楼オペラ 苑(Vo)


3部作『GLORIA』『Innovationl Symphonia』『喝采と激情のグロリア』では合唱を取り入れバンドの新たな可能性を提示し、昨年末の『Orb』では壮大なウィンター・バラードを聴かせた摩天楼オペラ。靭やかに変化し続ける彼らの新しい作品をお楽しみに!

 

▼リリース情報
ニュー・シングル
『隣に座る太陽』
2014年7月23日(水)リリース
¥1,204+税

CD
1. 隣に座る太陽
2. メインキャストは考える

DVD
「隣に座る太陽」MUSIC VIDEO

 

▼ワンマン・ライヴ情報
10月18日(土)日比谷野外大音楽堂
※詳細は後日発表。