MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.15

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.15

ワッツァーップ!!ゲキロックジャンキー諸君、元気してたかな??
ROACHのtaamaだぜ!!
ミーはトゥデイからマイスウィート沖縄へゴーホームするんだけど、昨日のライブの後の打ち上げのお陰でモーニングフライトの予定がイブニングフライトに急遽チェンジしちゃったとこさ。
お陰様で思わず少しスリープ決め込んじゃったもんだよ。ハッハッハッ最高にイカしてるだろ?
酒は呑んでも呑まれるな。
胸はもんでももまれるな?
いくら何でもふざけるな(笑)!
 
taamaさんコラム読んだけど、普段からあんな感じで喋ってるんすか?みたいなの、止めて下さい。
 
そんな訳ねーざます!
真っ直ぐでピュアなユー達を騙してソーリー。ただのエンタメさ!
 
バイダウェイ!!
ミー達ROACHは8/19にフルアルバムをリリースするのさファックイエス!
セルフタイトルを掲げて、ファッキンホットでスーパークールなアルバムができたから是非聴いてくれよな!これさえあれば、暑いサマーがもっと暑いサマーになっちゃってほんとソーリーて感じでネッチュウショーには気を付けて下さい。
ウォーターとソルトをとるといいらしいよ。
ツアーもあるから、よかったらマストカム下さい!
 
9/5渋谷QUATTROで
a crowd of rebellion
ANGRY FROG REBIRTH
THREE LIGHTS DOWN KINGS
という大好きブラザーズとふざけ合ってるからシーユーインザピットな!今改めて思ったけど皆バンド名長いなー。スペル合ってるかチェックしてな。怒られたくないからエビバデ!
 
そしてジャンル壁を壊そうぜー!て、そんなのないところでとりあえずいい事言ってる感だして、リリース初日のお祝い感の壁壊して、通常の平日に戻します。
 
それから、お腹空いたのでアルマーニの腕時計とかヴィトンのベルトとか食べたいです。宜しくお願いします。

 
バンドマーチもハイパー気合い入ってるからトゥゲザーしよーぜ(!?)

 
俺達の未来は俺達で創っていこうな!それでは最後に!!
 
ウィーアーダフィューチャー(パクリ)



ニューアルバムのジャケット!キスしてふやかす用と聴く用で最低二枚宜しくお願いします。
何なら、握手券も付けます(笑)!

 

画家の江川さんとのコラボTシャツ。
めちゃんこかっこよい!夢が一つ叶いました!

 

PUNK DRUNKERSとのコラボアイテムも完成しました。これは何でしょー??

  • 1