MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.28

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.28

2020年、みなさん、ありがとうございました。
私は2020年の1月に出産を経て、当初の予定では4月からライブ復帰の予定でしたが、ウイルスのせいで、決まってたライブが見事に延期になり、8月1日にやっと、ステージに戻ってくることができました。
11ヶ月ぶりのライブは、目の前にお客さんがいてくれることに、本当に感動しました。
当たり前やった日々が当たり前じゃなくなった。
うちらにとって、やはりライブがないと、人生ただ過ぎてく消化試合みたいな毎日なんやと思いました。
ライブが生きてることを証明してくる、生きてると実感させてくれるのやと思いました。
ライブハウスにいろんな事情があって、これなかった人たちとも、2021年はどこかで会えますように。
会えた人たちとも、これからずっと会えますように。
今年もよろしくお願いします!

  • 1