MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.27

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.27

10月11日

ついに待ちに待ったツアーがはじまりました。
ツアーをするのは、本当に1年以上ぶり。
しかもワンマンでツアーをするなんて初めてやし、1日に同じ場所で2回ライブをするのも初めてです。
どうなるのか分からないけど、やってみないと分からないことばっかなので、ひとまずこのツアーをおもっきり駆け抜けたいと思ってます。
全国にはいけないんやけど、もし近くにいたら、もし来れそうやったら、ライブハウスでともに会いましょう。
色んな事情でライブハウス来れない方、来れるようになったその日には、ともにおもっきり遊びましょう。
うちもいっぱいライブしたいし、いっぱいライブにも遊びに行きたいー!!!!
またねー!!!!

  • 1