MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.26

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.26

こんにちは。
ペタスタグラムやりまーす!!

8月1日(土)

OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2020 -ジャイガ-スピンオフイベント 「THE BONDS 2020」
やっとライブができました。
色んな人の力を借りてステージに帰ってくることができました。
リハの時点で、感極まり極めて、涙が止まりませんでした。
11ヶ月ぶりのライブは、感動したけど、やはり歯痒い部分もありつつ、でもライブできることに感謝の一日でした。

8月2日(日)

ビバラ!オンライン 2020
ビバラの配信ライブに混ぜてもらうことができました。
はじめての配信ライブ。
画面の向こう側を想像しながらライブしたよ。
スタッフさんが手をあげてくれたりして、心強かった。
こんな状況でもビバラを開催した鹿野さん、スタッフのみなさん、ほんとにリスペクトします。
ありがとうございます。



ということで、ライブを2本やらせてもらいました。
おかんパンクロッカーとして、ステージに戻れたこと、嬉しく思います。
まだまだ、これから。
まだまだ、ここから。

  • 1