MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.25

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.25

ペタスタグラムです。
ほんとうにみなさんお元気ですか!
私は元気に母ちゃんとパンクロックやってます。
ということで~
今月のペタスタグラムです~


6月8日

はいどーん!!!!!

新しいアー写です。
むっちゃよくない???
はじめは、別日にアー写撮影日があって一応撮ったけど、天気悪くて、2回目に撮ったのがこの写真。
カメラマンさんすごいなぁ。
こんなに綺麗に晴れた空のところでアー写とれて嬉しい。
ほんで、アー写良すぎて、ジャケットもアー写になっちゃいました。
最高すぎる。
やっぱりなんでも最高を求めていくもんですねぇ。
ということで
7/15に6曲入りの通販と物販でのみ発売のEPをリリースします!!!
その名は
EPISODE Ⅱ
だーーーーっ!!
まじで名曲揃った!
これも最高求めれたと思ってる!!
だから必ず聞いてちょうだいね!!!

それではばいばいきーん。

  • 1