MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.24

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.24

どうもー!
みなさん元気にやってますか??
こちらあやぺたです!
もはや子育てで、ステイホームしまくってるときに、ステイホームなったんで、家にばりいます。
そんな中、最近はアー写をとりにいったり、少しずつ、メンバーと会う機会ができたり、スタジオにもはいっていこうかなとおもってます!!


4月30日

この日から、ツアー再開予定日でした......。
妊娠、出産で延期になった分、最強のおかんパンクロッカーになって、ステージに戻ってくる予定でしたが、残念ながら、中止になってしまいました。
この写真はお客さんが、看板を書いてくれたもの。すごく感動しちゃいました。
ウイルスのせいでライブができない人生になるとは思ってなかったし、やはり思い通りにならないのが人生なんやと感じました。
だからこそ、楽しいことをもっと考えていけるのかなーと思いました。
毎日、毎日、感染者数が増えたりするニュースをみて、いつから今まで通りのライブができるんかなっていっぱい考えるけど、ライブできる日のことを想像して生きていこう思います!
ネガティブなったら、なにもいいことないから!
明るく生きていこー!!!
ではでは!!!

  • 1