MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.22

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.22

こんにちわーーー!!!
2019年は、ライブ活動は8月まででしたが、むちゃくちゃ濃ゆい、濃すぎる1年でした。
来年もっと濃くなるんやろな。
むっちゃ楽しみやな。
ということで、2019年最後に書くコラムいきまーーーーすっ。

11月27日

クリスマスカバーソングを1曲、配信限定でリリースさせてもらいました!!
サブスクでも聴けるんやけど、聴いてくれたかな??
この曲、小さい頃からむっちゃ好きな曲でカバーできて嬉しかった!!
クリスマス終わってもクリスマスソング全然聞いていいと思うし、クリスマス終わらせたくない人はぜひとも聞いてねー!

12月12日

これは出産前、ラストに東京にていつもお世話になってるアンソロジーヘアーに染めにいったときのお写真です。ほんま、思い通りに染めてくれる、カラー日本一やとおもいます。
お腹大きすぎて、たまに双子ですか?って聞かれるけど、一人です(笑)。
最初はお腹大きくならなくて心配やったのに......最高のマタニティヘアにしてもらいました。

12月14日

これは所属しているレーベル、CAFFEINE BOMBの忘年会での1枚です。
山嵐がすごかったです。さすがです。
お酒飲めなくて、ついていくのがギリギリやったけど、大好きなファミリーです。
社長も酔っ払いすぎて、ついていけなかったですが......(笑)。
2020年もCAFFEINE BOMBをよろしくお願いします。



こんな感じで、2019年もありがとうございました!私たちは2020年1月1日に、初めてのワンマン映像のDVD&Blu-ray『One-Man,BARI,Ya-Man DX』をリリースしますので、お年玉もらうひとも、お年玉でお金なくなるひとも、是非ともチェックよろしくお願いしまーす!!!
では安産してきます!!!より良いお年を★

  • 1