MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.21

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.21

どうも!
ライブ活動は休止中ですが、絶賛曲作りしたり、レコーディングしたり、毎日バンドの日々をすごしております。
そんな中で、ペタスタグラムも続けさせてもらってます!
よろしくどうぞー!!

8月31日

こちらの写真は今年のライブ活動最後の日、福岡でのフェス、TRIANGLE'19の写真です。
人生ではじめてのライブ活動休止やから、この日のライブは、力入りすぎるくらい気合いはいりすぎました。
しばらくみんなに会えないのは寂しいけど、その間にもう一段とパワーアップしてかえってくるから、まっててね!

9月15日

これは友達の結婚式で、着物をきたときの写真です。色んな色の着物があったけど、やっぱりピンクを選んでしまいました。
お腹も大きくて、帯をうえのほうで閉めてもらったので、ご飯はあまり食べれませんでした。だけど、友達の結婚式が素敵すぎてそんなの気にならなかった。
素敵すぎる1日でしたー!!

10月31日

こちらは誕生日にもらったケーキ!ということで、29才になりました。毎年思うけど、経たなーと思います。
28才はバンドとしても個人としても、たくさんの夢が叶った最高の年でした。29才は絶対それを越えたい。これからも精進していきますので、よろしくお願いします!!!



ということで、Dizzy Sunfistからは最近DVDリリースのnewsが発表されました。
2020年1月1日、お正月発売!
初ワンマン新木場Studio Coastが映像化されます!!
たっくさん曲はいってるし、特典の面白映像も最高やし、みてほしー!!
よろしくちゃんです!!!
ほな、ばいばいきーん!!!

  • 1