MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.13

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.13

やーーーまん!!
もう13回目です、ペタスタグラム!
いよいよ夏シーズンがやってきました!わくわくです!ビアガーデン行きたいです!
ということで、はじめますかー!!!
今回は大好きな先輩たちと撮ったやつ!!!

5月31日

G-FREAK FACTORY茂木さんとHAWAIIAN6ハタノさんとラジオに出させてもらったときの一枚です。無茶振りで一緒にsnowしてくれました。このときのラジオも胸にくる言葉がいっぱいあって、すごく良い時間でした。
このラジオは、山人音楽祭に向けての内容でした。9月22日、23日、是非ともみんな群馬へ、山人音楽祭へ来てほしいです!よろしく!

6月3日

マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんさんが、いきなり楽屋にピンクの髪型で現れました(笑)!!!!!
それからインスタグラムを見たら、夢は死なへんでなく、蟹は噛まへん、と。そして略したら、カニカマ、というやばい言葉をいただきました。今年1番笑いました。みんなホルモンのインスタグラム、まだ見てない人は見てみてちょ!!!!

6月15日

これはGOOD4NOTHINGのメロディックコースターという、最高のイベントのツアーに出たときの一枚です!locofrankと左上には39degreesと。メロディックバンドの中でも、いっぱいみんな個性があって、全然違うんやなと再確認。うちはやっぱりメロディックパンクが1番大好きやー!!!!

6月24日

PANがうちらのツアーにでてくれて、富山にある新湊きっときと市場にいったときの顔ハメで撮ったやつです。相変わらず真顔がうまくなりません。蟹の気持ちを表したかったのに、うまくなりません。
とにかく、富山にいったら新湊きっときと市場にいってほしい!!!海鮮うますぎて^^ ばりテンションあがります!!!

ということで、ペタスタグラムでした。
暑い夏を熱くすごしていきましょう!!
ばいばいきん!!!

  • 1