MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.12

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.12

こんにちは!ペタスタグラムの時間がやってきました。これ、読んでるよーって人いたら声かけてください!ということで、ぺたすたぐらむいきまーす!!

3月12日

人生で初めて地上波でのスタジオ演奏でテレビに出演させてもらいました。
メロディックパンクやってて、英語でも、こうやってうちらを選んでテレビで演奏させてもらえることはすごくうれしいことで、一人でも多くの人に見てもらえる機会をくれたLove musicの方々に感謝ですっ!
6月1日に新木場コーストにて、LOVE MUSIC FESTIVAL遊びにきておくれっ!

4月1日

ずっとずっと憧れていたジャンプがちょっとずつ高く飛べるようになってきました。
初めはほんまに全然飛べなくてへこんでたけど、ちょっとずつコツを掴んで飛べるようになってきました。もっともっと高くてかっこいいジャンプが飛べるように日々精進していこうと思います。

4月20日

大好きなブランドSKULL SKATESから、まじでかっこよすぎるジャケットが届きました。何もかもが100点すぎてヘビロテ確定です。
そして、最近はスタッフがスケボーにはまっていて、やっぱオーリーはできるようになりたいなぁと思うこのごろです。

そんな感じで今回のペタスタグラムはこのへんで終わります。
いよいよ夏フェスシーズンがやってきますね!!たくさんの人と会える機会なんで、すごく楽しみです!!ツアーもまだまだつづいてるから遊びにきてねっ!!さよならっ!!

  • 1