MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.14

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.14

ワッツァップバディ!!taamaだぜ!
先日SubcietyのテンジカイとZephyrenのレセプションパーティーにハングアウトしてきたよ!
エビバデも知ってる様に、他にもメニーメニー、スーパークールなブランド達がいるけれど、彼らもまた、ホットなハートを持ってファッションでロックしてる素敵なピーポーなのさ!
て事はだ、スーパークールな洋服がユーをドリームのワールドに連れてってくれる事間違いないって訳だ!
 
音楽と洋服はミーにいつだって生きる力を与えてくれる!ユーもそうだろう?気持ちよくエブリデイを過ごす事が、ライフイズハッピーにコネクトするって訳さ!
愛する全てのロックチルドレン達にリスペクトを!!
今日も俺の大好きなエビバデは真っ直ぐにサバイブしてるぜー!!
 
ヘイガイズ!!!ピース!!!
 

Subcietyのテンジカイでバァチィー!
移転先のニューショップも、 スーパークールなのさ!
 

Zephyrenのレセプションパーティーで飲みニケーションでベロベロ!
飲んだのはお茶ではなかったって訳さw

  • 1